1泊2日 ソウル弾丸旅行 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

ソウル来てます

今回は、一人旅ではありません(笑)


LCC のチェジュ航空

関空の第2ターミナルを初めて利用しました


噂通りの

プレバブ小屋


飛行機までも歩いて搭乗




ソウルタワー


ホテルに荷物を預け

汝矣島へ


途中のオリーブヤングへ寄って


その後

現代百貨店へ


私は2回目だけど

長女は初めてで喜んでました


帰りにロッテマートにより


ホテルへ

今回のホテルは

明洞のミリオレ

1泊なので便利な所にしました


その後明洞へ

久しぶりの明洞でテンション上がる


晩御飯は黄金牧場へ



もちろんビール🍺

美味しくいただきました。

その後

明洞できた nyu nyuへ




最後に

涙の女王のロケ地が明洞にあると言う事で

見てきました。


あ〜!と、ドラマ思い出し

大満足の1日でした。