1泊2日 ソウル弾丸旅行2日目 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

今回の弾丸旅行の目的は…


眉アート

長女は1年前にやってて

そのリタッチに行くって言うから

『お母さんもやりたい〜❣️』

と、ついて行きました(笑)


2日目の11時に予約

ホテルの目の前のビルにクリニックがあります


この日の朝は

ずっと気になってたけど食べた事なかった

Isaacトースト

これもホテルからすぐのお店




昔ほど並んでないけど

いまだに人気

並んで買いました

もう1個食べれるくらい美味しかった(笑)


クリニック施術までに

ソウル駅で

チェックインと、出国審査を済ませて


眉アートへ


写真お借りしてます


日本語が通じるし、日本人スタッフもいて

安心なクリニック


日本で眉アートやったら

8万とかするんじゃないかなぁ〜

ここでは

300000万ウォン(約3万ちょっと)

タックスリファウンドもありました


大満足❣️


1年以内にリタッチのために🇰🇷行こうっと(笑)


その後は

漢江公園へ


汝矣島ナルの駅を出て

すぐのこの景色 大好き


長女は初めてだったので喜んでた


 






漢江公園で、ラーメンが食べたかったけど

時間がなくてアウト

次回のお楽しみにとっておきます。



今回の旅では

初めてソウルで路線バスにも乗りました


いつも地下鉄移動が多い

バスは景色が見れていいわぁ〜



ソウル駅のスタバで

韓国にしかないと言う

娘お気に入りのドリンクを買い

空港鉄道に乗って

空港へ向かいました



空港で

最後の韓国料理



今回は1泊2日で

まだまだ食べたい物もあったけど


久しぶりの韓国旅行を楽しみました。



また、すぐ行きたいと思います❗️


               終わり