来年のことなど | LIVESTOCK STYLE

LIVESTOCK STYLE

風琴工房詩森ろばのブログです。

インサイダー始めたところで終わってるよ。。。
そのあと、もちろんインサイダー本番やって、
流山児★事務所でOKINWA1972やって終わったら秋が来ていたよ。

ぜんぶ全力だった。手は抜かなかったと思うよ。

でもあとひとつ「4センチメートル」があるんだよ。

新作だよ。

今年、シークレット公演のための新作2本入れたら6本書いた。

気が狂ってる。

とにかく書きたくないひとなので一年半に一回くらいしか書かないのに。

でもどれもこれももっともっと時間かけたかった。

来年もおかげさまでというか恐ろしいことに、

劇団では、

新作が2本、

旧作の新作的改定が1本あって、

よそさまに新作の作品提供が2本、

旧作の上演が一本

ここまでは演出はべつのひと。

みんなステキな演出家さんなので早く発表したい~。

発表は嬉しいけど、発表されたら書かなきゃならないから怖い~。

 

で。このあいだやってもらったシニア劇団の来年2月の公演は
演出をやらせてもらうことになって、

あとは。そうだ。シークレット公演。。。。><

 

今年わかったのは、とにかく準備は早め早め。

早め早め早めでやっても、

演出やってるとまったく書けない。

準備が悪いことの自己嫌悪は、もうハンパない。

なんせ準備の良さだけでここまで才能のなさを

カバーしてきたのでね。

なので、来年早々から3月までは取材取材取材。

旅、そして旅。

いまの予定では、熊本行って、沖縄行って、日光行って、

できたら岡山行って、

あとは都内でやみくもにやりたい。

あいまにせめて麻雀かボードゲームしたいなー。

 

というワケで来年もありがたいことにお祭りで過ごします。

どれもこれも我ながらスゴイ企画ばかりなので、

ぜったいいいものにしたいです。

します。