池田市長を表敬訪問 | 下園弘明オフィシャルブログ

下園弘明オフィシャルブログ

ライブ・イベント・手料理などを中心とした業界人の気まぐれブログです。

早くも5月に入りましたね。
昨日のいい天気から一転、今日は雨。
なんか肌寒い感じ。

さて、昨日4月最後の日に昨年大阪市内から池田市へ引越しし、池田市民の仲間入りをさせて
貰ったので
既に30数年池田市に住まれている
シモンズの田中ゆみさんと一緒に池田市役所を訪れ、瀧澤市長を表敬訪問してきました。




今回は、音楽やイベントを通して何か
池田市のお役に立てないかと思い立ち、
ゆみさんのご主人が現在も池田市の
社会福祉協議会や広報等の
お仕事をされている関係で実現。

お忙しい中、時間を割いていただき
有意義なお話が出来て本当に良かったです。

早速、いろんな企画を提案して行けたらと
思ってます。

またその後は池田商工会議所へもご挨拶に。
そこでも暖かく迎えていただきいろいろとお話をさせていただき、早速ながら企画提案させていただけそうです。

若くて行動力のある瀧澤市長、そして池田市民のみなさん、改めましてよろしくお願いいたします。^ ^