昨日はよく動きました。 | 下園弘明オフィシャルブログ

下園弘明オフィシャルブログ

ライブ・イベント・手料理などを中心とした業界人の気まぐれブログです。

昨日はMRI検査で朝から病院へ行った。

 

閉所恐怖症の自分としては結構ドキドキもんだったけど、

今回の検査は足から入っていくやり方で随分と

気持ちも楽で無事に

MRI検査が終了。

 

その検査を終えてから、その検査の画像が入ったCDをもって

いつもの医院へ直行し診察してもらう。

 

ランチを済ませいった帰宅。

 

天気もいいので運動不足の解消と思い立ち、家内と二人で

我が街から3駅の箕面の滝路へ。

 

滝まではちょっときつかったので、中間点あたりの
山本珈琲館でお茶をして帰ったきた。

 

新緑のもみじも美しい。

 

 

箕面といえばこれでしょ!

 

 

久しぶりに食べるもみじの天ぷら。

 

バリバリっと昔ながらのお味と食感。

 

そんなこんなで昨日はよく動きました。

 

歩数はというと・・・。

 

 

久しぶりによく歩いたなぁった感じ。

 

お家で飲むビールの美味しかったこと!

 

これがいかんね!