10/15*一日警察署長!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~~!!


さすがに疲れたからか風邪をひいてしまったよ!まいまいです!

でもね!今週の日曜日までに全力で治す!!!


みなさんも風邪に気を付けてね!(*_*)





今日は!

イオンモール下妻店にて、一日警察署長をやらせていただきました~~~!!(・o・)ゞ



婦人警官の制服を着させていただいたよ!!!

ビシッと引き締まる!!!!









防犯について注意を呼びかけたり、

防犯啓発ソングの「鍵かけ戦隊キーレンジャー」と「きずな」を歌ったり!







\防犯は、鍵かけ声かけ心がけ~♪/







みんなもしっかり防犯しましょうね~!!\(^.^)/





そのあとは、防犯についてのチラシなどの配布をしました!








今までしもんchuが地域安心安全アンバサダーとして活動していたことを讃えてくださり、感謝状をいただきました!!










下妻のご当地アイドルとして、少しでも地域のみなさんの役に立ててたらうれしいです!(*´ー`*)








こうして一日警察署長をやらせていただけて、とても光栄でした!!


下妻警察署のみなさん、地域のみなさん、そして観に来てくれたファンのみなさん!

本当にありがとうございました!!!



平日なのに思ってたよりたくさんのファンの方が会いにきてくれて、本当にうれしすぎました!(*'-'*)





終わってから、チェキ提携店としてお世話になった「まるちゃん家」さんに挨拶をしにいきました!

大好きな唐揚げ弁当を買って帰ったよー!(    ^ω^)



昨日はドラゴンラーメンさんに行ったんだー!

ドラゴンさんのラーメンも大好きだから、また今度時間に余裕のあるときに食べに来ようと思ってる!o(^o^)o






さて、

これでしもんchuとしての活動ができるのは、残すところあと1回のみになりました!



10/18(日)の砂沼フレンドリーフェスティバル!!

この日のライブで、しもんchuの活動が終了……!


悔いの残らないように全力出すし盛り上げるから、みんなも悔いの残らないように一緒に楽しんでほしい!!!

今世紀最大の、もうこれ以上は楽しめないってくらい楽しもうね!!!!!








10/18(日)

砂沼フレンドリーフェスティバル


【場所】下妻市砂沼サンビーチ
【時間】10:00~15:30
【しもんchuのラストライブ】
14:30~15:00→14:45~15:30
※物販、チェキ会は午前中のみになります。

入場無料!



市民のみなさんのステージや、お笑いライブ、農産物の販売など、催し物盛りだくさんです!☆

最後にみなさんに会いたいです!!
下妻に会いに来てください!(〃'▽'〃)




同時開催!!






DJイベント
砂沼ソニック2015


10/18
【場所】下妻市砂沼広域公園(砂沼サンビーチわき)

入場無料!

【出演者】
・DJ Shimamura
・DJ イオ
・DOES
・ゆよゆっぱ
・DigDa
・音次元CREW
・VOCALOID MITRA CREW





2015年の10/18は、最大の楽しい時間をたくさんの人と過ごす!



待ってるからね!!!!!!!





それまで早く風邪を治して万全な状態にするぞ~~~~~~!!!






どろん