10/13*最後のレッスン☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~~~


ずっと前に買ったけどもったいなくて使ってなかった手帳型のスマホケースに最近やっと変えたまいまいです!


買ったのにもったいなくてなかなか使いだせない。
#まいまいあるある





昨日は最後のレッスンでした!!


いつも通り歌って踊って、汗かいてきたよ~~~~!!!



昨日はすごく疲れててね、疲れすぎて誰とも話したくないくらいのレベルだったんだけど、ようやく仕事してきて、疲れ果てながらレッスンに行って、きんぐくんといつも通り話したりしてたら少し元気になって帰ってこれた!

こっそりきんぐくんからパワーをもらってきたぞ~~~⊂(  ・ω・ )⊃




こうしてきんぐくんや内山さんに毎週ここで会ったりすることもなくなるんだなぁと、さみしいような実感が足りないような、不思議な気分になったよ!( ゜ー゜)



しょぼんとはしなかった!

最後ということは、新たなスタートということでもあるからね!


帰り際、少しさみしさもあったけど、ちょっと清々しい感じもした!( ゚ー゚)( 。_。)





レッスンの最後にレッスン場で写真撮ったよ!










レッスン場、今までありがとうっ!!!!!!!!







2014年の1月のお正月終わりに私のしもんchu加入が決まって、

そのときライブに出られるメンバーがしおりんときんぐくんのふたりだけだったから、早くて1月末のIISでのデビューを視野に入れて、YouTubeにアップされてるしもんchuの動画をみて必死に振り入れして練習して、レッスンのときに内山さんにみてもらうことになってね!( ゜o゜)

それでOKだったら1月末のIISでデビューだったから、一生懸命振り入れして覚えていって、


いざ内山さんにみてもらうときがきたとき、なんか内山さんがものすごくピリピリしてて怖くて、私の緊張しいなところ(今はマシになってきたけど)と、プレッシャーに押し潰されて、見事に振りが飛びまくってしまった!


その結果、内山さんに「こんなんじゃ人前に出せない」と言われ、予定してたデビューの日よりも遅くデビューすることになってね、必死に練習してた分すごく悔しくて、悔し泣きしてしおりんときんぐくんが慰めてくれたことがあったっけな~~~




考えすぎたり感情を抑え込むことが多いから、抑えすぎて限界値に達すると悲し涙と悔し涙が出ちゃうところ……今は少しだけマシになってきた!

人前であんまり泣かないように心がけてはいる!!



………話がそれたけど(笑)


そんな思い出もあったなぁって思い出したりした!(笑)





がお~~~~~~









疲れすぎてたからか食欲がなかったのに、きんぐくんと話してたら元気になってきたから帰りにすき家に寄って、きのこのペペロンチーノ牛丼をお持ち帰りしてきた!






(インカメ壊れちゃったみたいで、白っぽくなっちゃう……)


きのこペペロンチーノ牛丼、めっちゃおいしかった!!!!!!!






このブログは昨日のうちにアップするぞ!って途中まで書いてたのに、寝落ちしてしまっていたよ~~(*_*)




そんなこんなでね、

レッスン場へ来るのも最後になるんだなぁ、と思うと少しさみしかったんだけど、

なにかのはじめの一歩を踏み出したような気がした!

という昨日のお話でした!(^-^)/






さて明日は!



10/15(木)

しもんchu一日警察署長!!


【場所】イオンモール下妻店1Fフォレストコート前
【時間】15:00~

観覧無料!ミニライブあり!



しもんchuが一日警察署長をやらせていただきます!o(^o^)o

本物の婦人警官の制服を貸していただけることになってますので、この日限定のレアなイベントになります…!(    ^ω^)♡


ぜひ遊びにきてね~~!





今日もおそろしいくらいねむい。。。



みんな!!

風邪ひかないようにあったかくして寝るんだよ~!





ではの!


どろん