明日は集大成の日☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~~~







衣替えしたら着られる服が半分くらいに減っちゃって、あんまり着る服がなくなってしまったまいまいです!


寒くなってきたから衣替えした!

時間がなくて半分くらいしかできてないけど!

去年と好みが違いすぎるのと、今年の誕生日を迎えてから急に年齢を意識しはじめたせいで、今年も着たいと思える洋服が半分くらいに(笑)

「こんなミニ丈ばかりいらない……」
「こんなパステルカラーはもう着られないよ……」

とか(笑)


捨てるのはもったいないのでフリーマーケットで売ることにしたよ~~!




ということで、無駄話が長くなったので本題いきます!



明日はいよいよ、しもんchu10月定期公演の日!!!



いつもの定期公演の日ではありません!


2012年の2月から毎月行ってた定期公演の、ラスト公演になります!!!!


明日の定期公演で最後!

もうあのステージで定期公演をやることはないし、
きんぐくんとふたりでカバー曲をやることもないし、
光るサイリウムが見られるのも明日の定期公演で最後!

とにかく最後なんだよ!


だから全力でやりきる!


最後の定期公演じゃしんみりするのかな?なんて思ってる人もいるかもしれないけど、

最後だからってしんみりしたくない!

最初から最後まで、みんなで笑顔で楽しみたいんだ!!



セットリストは、9/23のしもんchuワンマンを超える曲数を予定してます!!


正直今の私には、体力的にかなりキツいと思う!


でも死ぬ気で楽しむしパフォーマンスする!!



今まで応援してくれたファンのみなさんに、「しもんchuを好きでよかった!!」って思ってもらえるように、

今まで応援してくれてありがとうって気持ちを歌とダンスに乗せて伝わるように、

来てくれたみんなでひとつになれるように、

みんなが笑顔で元気になれるように、

そのときに出せる力を全部出しきる!
超全力出すよ!!!!!!


だからたくさんの人にみにきてもらいたいです!!


行くよ!って決めてくれてる方は、一緒に楽しもうね!!!

まだ迷ってる方は、全力で楽しませるからぜひ来て一緒に楽しんでほしい!!

どうしても行けないよって方は、ライブの様子をUstream配信する予定なのでみてほしい!!








10/11(日)

しもんchu10月定期公演!


【場所】下妻市コンドー楽器3F
【時間】13:00~open
【入場料】500円(当日券のみ)

※ライブ中は撮影禁止
※Ustream生配信あり


☆しもんchuのTシャツorパーカー
☆タオル・リストバンドなどその他しもんchuグッズ
☆オレンジ(きんぐくんカラー)と紫(まいまいカラー)のサイリウム ※特に推しカラーは多めに♡

を身に付けて楽しんでもらえるとうれしいです!!(^O^☆♪




★お得な情報!★

ランチチェキ提携店でランチを食べて「しもんchuの定期公演を見に来ました」と店員さんに言っていただくと、しもんchuのチェキをプレゼント!☆


ランチチェキ提携店⇒
まるちゃん家:大きい唐揚げが有名なお弁当屋
ドラゴンヌードル:激うまラーメン店
ペンヤ食堂:下妻商店街に昔からある定食屋

(パストレイクさんは水害の被害により、お休みになります)

下妻でおいしいご飯を食べて、チェキをゲットしちゃってくださいね!(・o・)ゞ





定期公演に来てくれるみんな!

気を付けてきてね!


下妻で待ってます!

また明日ね~~~!!ヽ(^o^)ノ





どろん