10/3*WonderGOOイベント!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~~~!!!


夜は寒いですね~~
そろそろもこもこのパジャマを出さなきゃダメかなー!まいまいです!



1週間くらい経っちゃったけど、

先週土曜日は、WonderGOOつくば店にてインストアイベントをやらせていただきましたーー!








インストアイベントだけど、ライブは外でやったよーー!

アウトストアイベントだーーー!(笑)



すごくお天気がよくて、むしろ暑いくらいだったなぁ!

お天気がよくて楽しかったねー!(^-^)/


思ってたよりたくさんの方がライブをみてくれてうれしかったでっす!!!




ライブのあとは、みんなでゲーム!

9/10に発売したばかりのマリオ(WiiUのやつで自分で好きなステージを作れるやつ!)をやらせていただきました!!!!







(真剣w)


きんぐくんと私で、色々考えて厳しめなステージを作り上げました!(笑)

盛り上がって楽しかったー!!


遊んでくれたみなさんありがとうーーー!!!!

クリアできた方はおめでとうーーー!!!!!!



インストアイベントに遊びにきてくれたみなさん、
足を止めてみてくれたみなさん、
色々な用意をしてくださったWonderGOOつくば店さん、

とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!!♡














マリオまいまい




WonderGOOつくば店さんは店内がすごく広いから品数もかなりあるし、
Antiqueっていうパン屋さんもあるんです!


いろんなパンを食べました!

クロワッサンが最高すぎた………!♡


全部おいしかったけど、特に気に入ったのは「しましま」!








か、かわいい、、、、、、(〃'▽'〃)

一目惚れしました!!!






ちゃんと足もある………
かわいすぎかよ…………………


かわいくて食べられないなぁ、なんて言いながら写真撮ってすぐ食べました(笑)



WonderGOOつくば店がとっても好きになったので、今度はお客さんとして遊びに行きたいと思います!!







それじゃね!


どろん