Ust放送最終回!!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




どーもこんばんは~~~~!!

芋と栗とかぼちゃの秋の味覚が大好きなまいまいです!!!




今日は!

ずっと続けてきたUst放送「しもズま☆がーるズ☆のいズ」の最終回でした!!!






1時間半という長い放送時間になりましたが、みてくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!


話しすぎて頭痛いくらい話した!(笑)

普段こんなに話さないのにあっという間に時間が過ぎていたよ!!!!(笑)



いろんな話をしたな~~~~

最後に向けての心境とか、
みなさんからの質問に答えたりとか!

質問の答えは、はじめて話す話とか多かった気がする!!!( ゜o゜)


たくさんコメントとかくれてうれしかったです!!

視聴者も今までで一番多かったっぽい!

本当に感謝です!!!



22:00からっていう一番眠くなる時間をしもんchuのために使ってくれてありがとう!!!


笑ったり癒されたり、少しでもみんなが幸せになれる放送ができていたならいいな……!(*´ー`*)







(このきんぐくん、超かわいい)







(この私、超かっこいい)









私がなにかしてるときにいつもこうして盗撮しているきんぐくんは本当にかわいいなぁ(笑)

しかもなんかドヤ顔してるし!(笑)




そんなきんぐくんが
「これめっちゃいい写真撮れたよ!!まいまいオタクはみんなひょえ~~っていうよ!!!」
と言って送ってくれた写真をみんなに見せちゃお~~!(←きんぐくんに好評で調子に乗った)






横からの写真、超レアかも!!!




私からきんぐくんオタクさんへプレゼント!!










それ、ノーベル賞もんですよ!!






ということでね、

今までで何度も放送してきたわけですが、
みてくれていたファンのみなさん!
いつも放送の準備をしてくれた内山さん!
隣でおしゃべりしてくれたきんぐくん!

みーーーんなのおかげで楽しくて笑ってばっかりの最終回になりました!


みんなまとめて大好きだ!!!!


今まででUst放送をみてくれて
ありがとーーーーーーーう!!











おまけ





放送の「放」を「族」って書いて

「Ust族」って間違えて書いちゃったボツページ(笑)


Ust族ってどないやねーーーーーん!!!!!(笑)






残りのイベントはあと3回です!


Ust放送内でもお知らせしましたが、
イベント時間の変更などがあります!





10/15(木)

しもんchu1日警察署長


【場所】イオンモール下妻店フォレストコート前
【時間】16:00→15:00
観覧無料!

時間が16:00と告知していたのですが、15:00からに変更になりました!

お間違えのないようにお願いします!




そしてもうひとつ!


10/18(日)

砂沼フレンドリーフェスティバル


【場所】下妻市砂沼サンビーチ
【時間】10:00~15:30

しもんchuラストライブ
14:30~15:00→14:45~15:30

※物販、チェキ会は午前中のみとなります。


しもんchuラストライブの時間が14:45~15:30に変更になりました!

また、物販とチェキ会は午前中のみになります!



詳しくは、
10/6更新【10月のイベントまとめ】をチェックしてください!☆



残り少ないけど、たくさんの方に会いたいのでたくさん会いにきてください!!!!♡(*゚O゚*))))


来てほしくない人なんてひとりもいないよ!!

ひとりでも多く来てほしい!

みんなのこと待ってます!!!!♡




ではの!!


どろん