9/23*はこどる&ワンマン☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんにちは!!!


はこどるとワンマンで本気出しすぎてぶっ倒れてたよ!まいまいです!



お待たせしました!

出演ラストのはこどると、ワンマンライブのこと!!!






まず、はこどるパラダイス!!










はこどるパラダイスは何度か出演させていただいたんですけど、毎回いろんなアイドルさんがきて、いろんなお客さんと一緒にアツいライブができる超素敵なアイドルイベントなのです!!


この日のはこどるが最後の出演になったんですけど、全身全霊でライブさせていただきましたぜーーーー!!!!!!

いつものファンの方も、はじめましての方も一緒に楽しんでくれて、本当に胸がアツくなった!!!



一緒だった、Mike☆miKeさん・こめひめちゃん・水戸ご当地さん・はじめましてのT!Pさん!

みんなかわいくてかっこいい!!

そしてそれぞれ別のよさがあって、見ていて飽きないどころか大変目の保養になりました………♡(*´ー`*)




ライブ後、出演されたアイドルさんの物販に並びたかったんですけど、次のワンマンの準備でバタバタしてたら並べなくて………。


そしたら水戸さんが、私がずーーーーっと欲しがった水戸さんの「梅/想」の"弐"をプレゼントしてくださいました!!!





超うれしいです!!!
ありがとうございます!♡( ; _ ; )

いただいてから毎日ずーーっと聴いてます!!


水戸さんの声も歌もいいし、インストver.も最高っ!

梅のインストでは、しもんchu定期公演でも何度か呼ばせていただいた津軽三味線奏者のしのぴーちゃんのかっこいい演奏がよく聴こえるし、

想のインストもとにかくかっこいい!!
さすがDJ'TEKINA//SOMETHINGさんですね!!!(* ゜o゜*)

水戸さんの歌ありver.もインストver.もどっちも楽しめる最高のシングルでした!♡




こめひめちゃんのNewシングル「DA♡ON!」をゲットしたいし、
Mike☆miKeさんにも接触にいきたいけど、

このはこどるパラダイスで最後の共演だったから、今度はプライベートのお客さんとして応援しに行って物販に並ぶぞ!(*'-'*)






いつもかわいいこめひめちゃん♡
近くにいるだけで笑顔になれちゃう癒しパワーをもってます!






ふわふわほわほわのMike☆miKeさん♡
会っておしゃべりしてるとたくさん笑ってくれて、一緒にいるととっても楽しいです!






水戸ご当地アイドル(仮)さんのリーダーるかちゃん♡
いつも近寄ってきてくれて、一緒にふざけたり写真撮ったりハグしてくれたり、人懐っこくてかわいい~!!!


水戸さんのメンバー全員と撮れなかったのが悔やまれる( ; _ ; )



T!Pさんとも撮りそびれてしまった!!!( ; _ ; )

楽屋でも終始ニコニコ笑顔で、超かわいすぎるアイドルさんでした!

はこどる後、ワンマンのリハやってたら帰ろうとしてたみたいなのにわざわざ足を止めて笑顔でみててくれて、素敵すぎて惚れました♡( ; _ ; )


こめひめちゃん、Mike☆miKeさん、水戸ご当地さん、T!Pさん!

ありがとうございました!♡





そしてそのあとは、しもんchuワンマン!!


ファンの方がいろんなところからたくさん来てくれて、ひとりひとりの顔をみてうれしくなってました!(*^.^*)

しかも!
はじめましての方も何人がいてくれていて、すっっごいうれしかった!!!!


最初から最後まで楽しんでもらえるように、
今までお世話になった水戸のSONICで最高な時間を過ごせるように、
全力で!200%でライブした!!

残り何曲も残ってるのに、後のことを考えずにそのとき出せる力を全力で出してくたくたになっちゃうくらいライブを楽しんじゃうのが私らしいな、と思いました(笑)

そのせいで薬飲むはめになったけど(笑)



それくらいそのときに持ってたパワーを出し切りました!!!

来てくれてありがとう!
楽しんでくれてありがとう!
好きでいてくれてありがとう!
SONICありがとう!

の気持ちを込めました(*^.^*)

伝わってくれてたらいいな……!♡




▼ワンマンセットリスト▼

1. ナメんな!IBARAKI
2. ココ☆ナツ/ももいろクローバー
3. GO TO THE 谷田部アリーナ
4. でんぱれーどJAPAN/でんぱ組.inc
5. メギツネ/BABY METAL
6. R125
7. 恋の砂沼サンビーチ(Remix)
8. pear pair nothing
9. No brand girls 
10.Water Slider 
11.Plastic 2 Marcy/プラニメ
12.Lake

▼アンコール▼
キラキラ☆BY THE WAY
恋の砂沼サンビーチ

▼アンコール2▼
ナメんな!IBARAKI


ダブルアンコールまでで15曲!!!

富士サファリパーク×3を合わせると18曲!!!!!(笑)


MCで突然富士サファリパークのCMの曲を歌ったら、みんなも一斉に歌い出したのめっちゃおもしろかったな~~(笑)

そういうなんでもかんでも全力で楽しもうとしてくれてるみんなが大好き!(笑)



長丁場だったけど、最初から最後までみんなのコールとか、みんなの声がたくさん聞けてうれしかった!!!

みんなの笑顔がたくさん見られてうれしかった!!!!


来てくれた方全員の顔をみてたら、うまく言葉にできないけど、とにかくうれしくなったの!!


本当に楽しい時間だったなぁ

来てくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました!!!!!(〃'▽'〃)





ワンマンやろう!って言ってくださったN瀬さん!
遅くまで残って後片付けをしてくださった水戸SONICのみなさん!
長丁場でしたが最後まで撮影してくれたスタッフさん!
寸劇で大笑いをとったり、見守ってくれたり、いつも色々してくれる運営の内山さん!

しもんchuを好きでいてくれて、会いにきてくれるみなさん!


みなさんがいてくれたおかげで、無事に最後の水戸SONICでのライブを大盛り上がりで終わらせられたことを感謝いたします!!( ´ ▽ ` )ノ♡




ありがとうございました!!!!!!



残り少ないですが、最後まで全力でいくぞーーーー!!



【10月のイベントまとめ】を更新したので、そちらをチェックしてたくさん会いにきてください!(^O^☆♪




では


どろん