しもズズズ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




やっほーーー!

こんばんはーーーー!!!


甘いものはあんまり食べられないけど、牛乳プリンが大好きなまいまいです!!

ミルク味が好きなのかもな!( ゜ー゜)






キラーーーーン!






今日は!

ゆっくり寝ていたかったけど、昼間はおうちの用事でバタバタしていた!


甥っ子くんがとってもとってもかわいくて癒された!

甥っ子大好きまいまいおばさんです!(笑)(*´ー`*)




夕方からはレッスン!


途中でとある会社の方が取材にきてくれて、たくさんお話しました!

そのうちみなさんの元に届くと思います!

詳細がわかったらお知らせしますね!(・o・)ゞ



そして!
明日のはこどるとワンマンに向けて、たくさん歌って踊ってきたよ!!!!


気合いは充分なのだ!!!!!!

あとは明日思いっきり楽しむだけ!!!




そのあとは、

隔週火曜日の22:00からUstream放送している、しもズま☆がーるズ☆のいズでした!


みてくれたみなさん!
今日もありがとうございました!☆ミ


下妻でしかできない101のこと、で紹介した下妻の道の駅!

ついこの間リニューアルオープンしたばかりで、内装がきれいになり、「しもんパン」というパン屋さんなど新しいお店もオープンしています!


ぜひ下妻の道の駅へ立ち寄ってみてくださいね!⊂(  ・ω・ )⊃



ミニゲームのコーナーでは、お絵描きしりりをしました!

なかなか難しかったし意味不明な絵ばかりだったけど……、なんとか最後はきんぐくんと意思疏通することができました!(笑)


みてくれたみなさん!
今日もありがとうございました!♡




なんと、しもズま☆がーるズ☆のいズは次回の10/6の放送で最終回になります!!!!!!


10/6の22:00から、しもんchuのしもズま☆がーるズ☆のいズでお待ちしてますー!


絶対みてねーーー!!☆~(ゝ。∂)





と!いうことで!

明日は水戸でライブだよー!!



9/23(水・祝)

はこどるパラダイスvol.18


【会場】club SONIC mito(水戸市)
【開場/開演】14:30/15:0014:45
(開演時間が14:45に変更になりました)
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D

【出演】
・水戸ご当地アイドル(仮)
・Mike☆mike
・こめひめ
・T!P
・しもんchu



何度か呼んでいただいていたはこどるパラダイスへの出演もこれでラストです!!

コラボタイムもあるそうなので、超パラダイスになる予感しかありません!!!!



----そしてもう1本!-----


9/23(水・祝)

しもんchuワンマン
SONIC SONICHU


【会場】club SONIC mito(水戸市)
【開場/開演】18:30/19:00
【前売/当日】¥1,500+D/¥2,000+D
【出演】しもんchu

!!!入場者特典:しもんchuサイン入りステッカー!!!




同日のはこどるパラダイスのあと、同会場にて………

しもんchuワンマンライブだあああああああ!!!!!!


水戸SONICではラストのライブになります!!!


水戸でのラストライブをたくさんお世話になったSONICでやらせてもらえてとてもうれしいです!!


水戸でのラストを飾るこのワンマンでたくさん盛り上がって、水戸SONICさん・水戸で出会ったみなさん・いつも応援にきてくれているみなさんに恩返しがしたいです!!!

ここでしか見られないなにかも用意します!

みんなで最高の時間にしましょう!


絶対来てください!!!!!


お願いします!!!!!!!!!!




明日のはこどるパラダイス、しもんchuワンマンの前売りチケットのご予約受付中です!!


ツイッターのしもんchu公式・みさきんぐと私のアカウントなどへのリプライや、ブログのコメント欄、しもんchu公式メールアドレス(shimonchu2011@gmail.com)のいずれかに、

・お名前(ハンドルネーム可)
・ご予約したいイベント名
・ご予約したい前売りチケットの枚数

を明記してメッセージを送信してください!




明日は水戸で待ってるね!(*^.^*)

気を付けてきてくださいね~!!♡




眠さのピークきた~~~~~~!

明日に備えて今日は早く寝ようね!!




どろん