9/21*ZERO Carnivar WARS Vol.6☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~~~!!


今、みさきんぐくんの隣に座っているまいまいです!





今日は!

宮城県の仙台市にある仙台darwinにて、ZERO Carnivar WARS Vol.6というイベントに出演させていただきました!!!












ライブの前に、

はじめての仙台遠征ということで、ライブ会場に着くまでに色々みてきました!\(^.^)/




まずは、

福島を通りすぎるときに高いところに登って福島の風景をみてきました!





福島きたぞーーーーーーーー!!!!!





朝6時に出発だったから、眠さと戦って勝ったり負けたりしてました!w





大統領くんも隣でくーくーしてました!






で!!!

そうこうしてるうちに仙台に到着!!!!!!!!









で!!!で!!!!!

念願の!!牛タン!!!!





めっちゃおいしかった……!!!!


牛タンおいしいよ幸せだようわああああああああああ( ; _ ; )♡





そのあとは、会場近くを散策っ!


きんぐくんが、LINEで有名なキャラクターのショップに寄りたいって行ってたから寄ってみたよ!


ブラウンというくまのキャラクターの、超大きいぬいぐるみがあったから撮った!


……んだけど…





でかっ!!!

見切れとるやん!!!!


茶色い物体としもんchuさん。(笑)




伊達さんバージョンのブラウンの人形があったので、記念撮影してもらいました!♪





ご当地感っ!




なんかおもしろい被りものあったから被りました!(笑)










仙台を散策してひとしきり楽しんだあと、ついにライブーーーー!!!







仙台darwinは、私の好きなバンドとか有名な方が何組もライブをしていたりする、すごいライブハウスなんです!!


それに、仙台もはじめてだし、本番前は結構緊張していました!(・~・;)


でも、しもんchuをみてくれた方は全員楽しませるぞ!って気持ちが大きかったから、色んなゲージを振りきってステージへ!!



いつも応援しに来てくれてる方も、はじめましての方も、みんなで一緒になって盛り上がれてめっっっっちゃくちゃたのしかったです!!!!

仙台でのライブ、超最高でした!!!!!!!!!



いつものファンの方が仙台まで来てくれて、他のファンの方も巻き込んで盛り上げてくれて、とても心強かったし、しもんchuファンのみんなかっけええぇ!!!!ってなりました!(*^.^*)


はじめましての方もとっても優しくて、仙台のオススメをたくさん教えてくれたり、一緒にサークル組んで走ったり、コールしてくれたり……!

みんなで最高のライブにできて幸せでした!!!!



物販にもはじめましての方が足を運んでくれて、本当にうれしかったです!(*´ー`*)


しもんchuのライブをみてくれたみなさん!

ありがとうございました!!(^。^)♡













仙台が最高すぎて、ライブ後は真っ白に燃え尽きてました!(笑)




しもんchuの他にもたくさんのアイドルのみなさんが出演されていたんですけど!バタバタしていてなかなか写真が撮れず……!




物販で一緒にチェキ撮ったりしてくれた、福島のRun&Bellさんと一緒に撮っていただきました!♡





みなさんかわいいし本物のアイドルだし優しかったなぁ(*´ー`*)


こちらの運営さんもとっても気さくな方で、内山さんと早々に打ち解けて、すごくよくしていただきました!

ありがとうございました!(*'-'*)






帰りは会場近くにあった「torinoす(とりのす)」というお店でご飯を食べました!





トマトを40個ほど煮込んでスパイスから作った無添加カレーや、ボリュームたっぷりの名物のマラカスつくね!などなどおいしすぎる料理をいただきました!


出してくれた料理が全部おいしくて、素晴らしすぎるお店でした!!


店主さんもとっても優しくておもしろい方で、来てよかった!って心の底から思いました!!!(    ^ω^)


店主さんが水戸出身だということで、偶然と出会いだったけどびっくりです!!!


また来たいなあああぁぁ└(*'ω'*)┘




おいしい食べ物、素敵な場所、はじめましてのみなさん、

たくさんの素敵な出会いをありがとう!!!!


仙台ありがとう!!!!!!!!!



何度も言うけど、仙台は最高です!!!!!!




そんなしもんchuさんは、

明日9/22の22:00から!!!


☆しもんchuのUst番組☆

しもズま☆がーるズ☆のいズ

の放送をします!!


下妻の紹介、ミニゲーム、などなどたっぷりトークの番組です!


みてねーーーー!☆~(ゝ。∂)





ということで、あと1時間くらいで下妻に着くかな?



行きも帰りも朝早くて疲れてるなか、内山さんがいろんなところへ連れていってくれたんです…!゚(゚ `ω´ ゚)゚



そして今日は撮影スタッフさんとして着いてきてくれていた方もいて、

しもんchuだけじゃなく、運営の内山さん、スタッフさん、ファンのみなさん、仙台のみなさん、などなど本当にたくさんの方の支えでライブができたんだなぁと実感しています!

みなさんに感謝いっぱいです!!!



また次のライブも全力でいくぞーーーーー!!!


みなさんよい夢をーーーー!!





どろん