動画公開!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばん!わ!



ぼーっと空を眺めていたよ、まいまいです!

空っていくら見てても飽きないよなぁ




ということで!


昨日のブログに書いた、愛踊祭のWEB予選課題曲の魔法使いサリーの動画が、本日アップされました!!!




↓↓↓こちら!↓↓↓

しもんchu/魔法使いサリー(WEB予選課題曲)





昨日のブログに載せた写真の答えは!


大きいタイヤがある場所→筑波サーキット
(つくばって名前だけど下妻市なんだよ!)


水があったところ→砂沼サンビーチ
(10種類のプールがある、県内最大の野外プール)


綺麗なあじさいがあるところ→大宝八幡宮
(現在あじさい祭りが開催されていて、6/27(土)にはやぶさめなど催しものも行われます!)


大きな橋があるところ→砂沼大橋(砂沼広域公園)
(砂沼大橋だけではなく、広い芝生がある観桜苑や遊歩道もあるよ!)


大きい幼虫と大きいちょうちょ(国蝶オオムラサキ)がいたところ→小貝川ふれあい公園(ネイチャーセンター)
(オオムラサキの形をした建物の外壁には大きい幼虫の絵が描いてあり、建物の中には小さい水族館や展示場があります!)


写真をあげた場所以外にも、鬼怒川にかかる大形橋の下でも撮影しました!



どこも快く撮影を許可してくださったおかげで、下妻の素敵な場所も組み込んだ動画になりました!!





側転が定期公演のMCで見せたときより成功できなくて悔しいし、

歌も声の調子が悪くてちょっと聞き苦しいかもしれないけど、、

そのときの全力を尽くしたつもりです!



見てもらえたらうれしいです!

しもんchu/魔法使いサリー(WEB予選課題曲)




このWeb審査では



7/2~7/22に投票期間があります!

その期間の投票数と、審査員による評価を合計したもので、三次審査に進めるアイドルが決定します!


投票の方法などは、また追ってお知らせします!



ドキドキだ~~~~!!( ゜o゜)



マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン!




どろん