撮影とか歌ったりとか☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばん








ものすごく疲れてるはずなのに眠れなくなっちゃったよ!
覚醒モードのまいまいです!



今日ってかもう日付が変わって昨日のことになっちゃったけど、

愛踊祭のWeb審査のために、課題曲「魔法使いサリー」の動画撮影にいってきたよ!



久しぶりに恐ろしいくらい早い時間に起きた!

早起き嫌いだけど、ちゃんと早起きできるんだよー!







と言いつつ、この眠そうな顔である。
(7時頃)





下妻のいたるところで撮影したよ!




大きいタイヤがあるあの場所?!







ん?!水?!?




(まぶしすぎた)







綺麗なあじさいがあるところ?!






大きな橋があるところ?!







なんだこの幼虫は?!






こ、これは、大きいちょうちょ?!

(このきんぐくんかわいすぎてやばい)







日本の国蝶オオムラサキ?!?




みなさんはこの場所、何ヵ所わかりましたか??(・。・)


色んなところで撮影してきたので、動画がアップされるのを楽しみにしててくださいね!!!!




そしてレッスンおわってから、ちょっと歌も録った!


これで愛踊祭の準備は完了したのでした!






歌はね、いつでも安定して歌えるようになりたいもんだなぁとしみじみ思った!

その日のコンディションが違いすぎてね!



たくさん練習したのに出しきれないのって悔しい~~。


難しいね!




というわけで、色々たくさんだった1日!!


あっ、少しずつ眠たくなってきた。



寝ようかな!




それじゃあ、一生懸命動画を編集してくれているきんぐくんにエールを送ってくださいねーーー!


それでは!





どろん