6/22*はこどるバラダイス!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは!!!


エヴァのヒロインでは、マリorアスカ派!
まいまいです!



ブログがお久しぶりになっちゃってごめんなさい!!

バタバタしてバタンキューしてたら、もうこんなに日付がすぎていたよ(*_*)(*_*)






はい!

今日は、水戸でSONICで「はこどるパラダイス」でした!!








他にも、
Mike☆miKeさん、水戸ご当地アイドル(仮)さん、そして…ぱいぱいでか美さんもご一緒でした~!!!!



ぱいぱいでか美さんははじめましてだったんですが、とても気さくに話してくれたんです(*´ー`*)

ライブ楽しかった!!!
ブラジャーMixとか!!!!!


写真も一緒に撮ってくれました…!♡





でもひとつ心残りが。。。。

ぱいぱいでか美さんに「どうやったらおっぱい大きくなるんですか?」って聞くの忘れた……。


でも、聞けてもきっと天然のおっぱいだろうから、遺伝子を呪うことになったんだろうけど!!( `~´ )




そして、水戸ご当地さん!!




今日はいつもより長く一緒にいられたからか、結構わちゃわちゃしたの!!


みーーーんなかわいくておもしろかった!


特に、
るかちゃんと一緒にドアを押さえて、ある方をびっくりさせたこととかね!w


ライブは、もう安定の盛り上がり!!!
さすが水戸さん!という感じです(*'-'*)




あとね、元水戸ご当地さんのかほっほちゃんとも久々に会えて、そのかわいさにときめいてました!!!!





わーーーーーかわいすぎる最高!!

かわいさとめどない。。。。。






悲しいことに……

Mike☆miKeさんとは、時間が合わなくて写真撮りそこねちゃいました(・o・、)


Mike☆miKeさんがしゃべってるところを見るだけで和めるあの感じが好きだ!!!




しもんchuのライブは、トリでした!!


《セットリスト》
1. キラキラ☆BY THE WAY
2. Sweet Color Love
3. HEARTBEAT / Q'ulle
4. ナメんな!IBARAKI
5. 恋の砂沼サンビーチRemix


2015年6/22だったので、エヴァンゲリオンの使徒(サキエル)がはじめて襲撃した日でしたね!!


ということで、エヴァの出囃子をやって登場しました!!!


水戸SONICのフロアに、内山さんが扮する第三の使徒サキエルが出現!

私が出動するもひとりでは歯が立たずきんぐくんに助けを求めてきんぐくんが登場!

そしてふたりでサキエルを倒すという茶番ゲリオン、いかがでしたか??(((( 'ω')♪



この日しかできない特別なネタだったので、見られた人はラッキーでしたね!!!!


ライブもみんなすごく盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれたり、一緒にダンスの振りを真似してくれたり、一緒にサークル組んでフロアをぐるぐる回ったり、

本当に楽しかった!!!!!!


平日なのに足を運んでくれて、一緒にアツくて楽しいライブができて最高だったぞーーーー!!!


みんな本当にありがとうだよ!(^。^)♡




そして、告知タイムとしもんchu公式ツイッターでも発表しましたが!!!

来月のしもんchu定期公演でのスペシャルゲストさんは、

ヨジョーハンズさん
スマトラブラックタイガーさん

です!!!!


どっちもめちゃめちゃかっこいいバンドです!!


あとね、
その日の会場には、無限にポップコーンとわたあめが食べられるコーナーなどなど、ちょっと変わったものを設置する予定です!

おうち感覚の楽しい定期公演になりそうな予感!

ぜひ遊びに来てくださいね!☆ミ










そうそう、今回の衣装なんだけど

あれ?いつもの白い衣装とちょっと違うなって気付いた人いますか???


これね、実は行きの車の中で板チョコアイスのチョコミント味を食べてたら、なぜか胸のあたりを盛大にチョコで汚しちゃったの!!


ほれ、このとおり。




今日に限ってなぜか衣装のまま家を出てきて、知らぬ間に板チョコアイスの板チョコ部分をこぼしてたみたい。。。。


拭いてもどうにもならなかったから、急遽内山さんが途中で新しくトップスを買ってくれました(*_*)(*_*)


という経緯で、いつもと少し違う白い衣装だったんです………!


トップスがかわいくて白い衣装によく合っていいなぁと思いつつも、しっかり反省してます。。。(*_*)


チョコは溶けたら危険だよ!

みんなも気を付けて!!!!!!





ということで明日というかもう今日だね!は5時起きだ!!


がんばっておきる





ほいじゃーーね!



どろん