いよいよですね!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!







こんばんワンダホー!


甘いのはそんなに好きじゃないけど、マックスコーヒーは別だよ!!

本当は「甘党です!」って言ったほうがかわいいのかな?と思うまいまいです!








今日は、水戸ご当地アイドル(仮)メンバーのれなちゃんの卒業式でしたね!


私は仕事だったのでどうしても行けなかったのですが、心のなかでれなちゃんのことを考えながら仕事してました(*´ー`*)



水戸ご当地さんメンバー、れなちゃん、そしてファンのみなさんと、きっと素敵な卒業式になったことでしょう……!☆


魔界からやってきたマジカルピンクなれなちゃんだけど、MCではメンバーをリードしてまとめたりしてて、実はしっかり者なところが印象的でした!(*'-'*)

妹キャラに見えて、お姉ちゃんキャラってギャップに驚いた記憶があります!!


かわいらしくて優しいれなちゃんが、これからも良い人生を歩んでいけるよう、応援しています!♡




でもやっぱり、卒業ってさみしいよねーー。


私も何度か、推してるアイドルグループのメンバー卒業を見届けているんですが、卒業を決めたメンバーを卒業に向けて前向きに推してても、さみしいなぁと思うし!


しかしながら、なんだってそうだけど別れはつきものだからね!


出会いから別れの時間は、その人それぞれだし!


特にアイドルは、その期限が短いよね!

どうしても、年齢的なものとかあるからね………。

(私も今年でもう24歳だし。。ファンの人のほうが若いとかざらにあるし。。。w)


メジャーなアイドルさんだと何年も続けてたりするけど、ご当地アイドルってボランティア活動の一環としてだから、本当に周りの人の支えが直に響きます。

市のみなさん・運営さん・ファンのみなさんの力が必要不可欠で。


この支えがなければ、前に進むことはできないなってしみじみ思います!


いつも本当にありがとうございます!



私がこれからどのくらいご当地アイドルとしてステージに立てるか、
どのくらいの時間と力を費やせるか、
どのくらい尽くしていけるか、

それは、未来のことだしわからないけど、尽くせる限り全力で尽くすつもりです!!!


どのくらい全力が続くか……それには、みなさんからの応援や支えが力になります。


だから私は、みなさんに応援したいと思ってもらえるよう、地元を好きになってもらえるよう、努力していきます!



たぶんね、どのご当地アイドルさんもそうだと思う!


地元を愛して、その地元を盛り上げようと、日々努力しているわけです!


茨城も大好きだし、茨城のご当地アイドルさんも、茨城で活動するアイドルさんもみんな好きです!



そんな茨城で活動しているアイドル

・水戸ご当地アイドル(仮)さん
・T-Princessさん
・かしま未来りーなさん
・ノノキスさん
・こめひめさん
・Mike☆miKeさん

そして、しもんchu!


この7組を1日に同じ会場で見られるイベントが、

いよいよ明日の6/14(日)!!!!


下妻のコンドー楽器で行われます!!




しもんchu
6月定期公演





6/14(日)

しもんchu6月定期公演


【場所】下妻市コンドー楽器3F
【入場料】(当日券のみ)一般¥2000円、中高生¥1000円

【出演】
こめひめ
Mike☆miKe
ノノキス
かしま未来りーな
T-Princess
水戸ご当地アイドル(仮)
しもんchu


【タイムテーブル】
12:45 オープン
13:00 かしま未来りーな
13:30 Mike☆miKe
14:00 ノノキス
14:30 こめひめ
15:00 T-Princess
15:30 水戸ご当地アイドル(仮)
16:00 しもんchu



※物販は、平行物販・終演後になります。
物販の時間は、各グループへお問い合わせください。


※ステージ中の撮影は禁止とさせていただきます。
なお、物販中での撮影につきましては、各グループに問い合わせください。




定期公演限定☆
しもんchuランチチェキ!

定期公演の前に、ランチチェキ提携店でランチを注文の際、店員さんに
「しもんchu見に行きます。」
「しもんchuの定期公演に行きます。」
と伝えて下さい!

先着で各店舗10枚限定で、しもんchuメンバーのサイン入りチェキをランダムでプレゼントします!☆


*定期公演ランチチェキ提携店*
パストレイク(ビアスパーク内のスペイン料理レストラン)
まるちゃん家(すごく大きい唐揚げが有名なお弁当屋さん)
ドラゴンヌードル(激うまラーメン店)
ペンヤ食堂(下妻商店街に昔からある定食屋さん)

このランチチェキ提携店でおいしいランチを食べて、限定チェキをGETしちゃってください!(〃'▽'〃)


会場へのアクセス、駐車場、その他詳しくは、しもんchu公式ブログをご覧ください!


この7組が揃うのって、きっとこれが最初で最後だと思うから、本当にたくさんの方に足を運んでもらいたい!!


絶対楽しい公演になるはずです!!!!





そして、ここでちょっと言いたいことが!


このブログをはじめて見る人、久々に見てくれた人、定期公演の詳細をはじめて見たという人がいるかもしれないので、一通り載せました!


いつもブログを見てくれている人は「何回同じ情報を載せるんだよ!情報を使いまわすな!」と思う方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

はじめての方にも伝わるようにブログを書いていますので、ご了承ください!


同じ情報みたよって方も、確認だと思って見てもらえるとありがたいです!




だいぶ長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました!!!!


明日来てくれるみなさんと一緒に、最初から最後まで楽しいイベントにしたいと思います!(^ω^≡^ω^)たのしみだねーー!♪




それでは!!


アディオス!!!





どろん