レッスンと愛踊祭にむけて!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは!!!

なるべく揚げ物は避けて食べるようになってしまったまいまいです!


…………年かな。。。




揚げ物と言っても、牛カツとフライドポテトとフライドチキンは別!

それはむしろ進んで食べる!








ということで、今日はレッスンだったどーーーー!!!


6月定期公演(詳細はこちら)の新カバー曲と、

愛踊祭(あいどるまつり)というコンテストにエントリーしていて、一次審査をしたので、二次審査に必要な課題曲「魔法使いサリー」の振り入れと練習をしてきました!!!!



一次審査突破したよーーーー!!!

うおーーー!!!!!!



愛踊祭とはなにかといいますと、



ということであります!




審査方法はというと、








という感じです!!!!!



一次審査を突破したので、次は二次審査!!!


素敵なかわいらしいしくてかっこいい振りをつけてもらったので、たくさん練習して、動画アップして、まずは三次審査までいきたい!!!!!


動画がアップされたら、たくさんみてくださいね!!(*'-'*)うほほ!




余談だけど、

できるっちゃできる側転も、綺麗にできるようにたくさん練習するんだ!!!



みなさんは側転できますか~?(・o・)




どろん