さくらんぼ狩り!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




良い子のみなさん、

こんばんは~~~~~!!


今日、友だちから結婚式の招待状が届いたよ!
まいまいです!


8月の結婚式にお呼ばれしちゃった~~!!(〃'▽'〃)

お祝いしてくるーー!♡




ということで、

昨日は友だちと、念願のさくらんぼ狩りをしてきましたーーーー!!!


私、さくらんぼ大好き女なのでめちゃめちゃ楽しみにしてて、さくらんぼ狩りのために、スーパーでさくらんぼ買うの我慢してました!!!!



ついに!!

さ く ら ん ぼ 解 禁 !



さくらんぼ狩り開始当日にがっついてきました!!!




















さくらんぼの楽園や~~~~~~!!!


美しい!!!!!!!!!!!!

ビューティホーーー!!!



お味は……

ツヤツヤでハリのある実で、さわやかな甘味と酸味が素晴らしすぎて!!!!



何種類もさくらんぼがあって、30分食べ放題!!!!!



木の上のほうがとても甘くておいしい実がなってるんですよ、ってさくらんぼ農園の人が教えてくれたので、用意されてた脚立を使って、

収穫しては食べ、収穫しては食べ、収穫しては食べ、、、

まるで、さくらんぼを食べるロボットのように大量に食べまくってました!(*'▽'*)



友だちに「よく食べるねぇ」ってツッコミを入れられても、たんまりさくらんぼを食べたぜ!!




さくらんぼはたくさん種類があって、

佐藤錦、紅秀峰、サミット、紅さやか、山形美人、高砂、、などなど!



もちろん、その農園で栽培されてるさくらんぼは全種類食べたんですが、

一番のお気に入りは、さくらんぼ界の『king of さくらんぼ』の『佐藤錦』!!!!


最高でした!!

山形美人、サミットも、味が濃くてしっかりとさくらんぼの味がしてお気に入りでした!


さくらんぼは全種類おいしい!!!

さくらんぼ大好きすぎる!!!!!!












トータルで80個くらいは食べたかもね!!!


最高に幸せすぎる30分でした(*ノ´O`*)ノ


友だちは「もうさくらんぼは1年分くらい食べたなー!今年はもういいや!」みたいなこと言ってたんですが、

私はスーパーでも買って食べますよ!!



さくらんぼ最高!!!!!!


アイラブさくらんぼ!!!!!!!!





どろん