撮影&あじさい!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんわっしょい!!


ひとりで袋に入ってる飴をなめようとして袋をあけたら、なぜかうっかりパーティー開けしちゃって困ったまいまいです!


いつもポテチ食べるときはパーティー開けするから、ついつい!!!






はい!

というわけで、今日は午前中に撮影してきました!!


色んなポーズでたくさん写真を撮ってもらいました~~~!

どんな風になるのか、とっても楽しみです



詳しいことはまたあとでお知らせしますねー!ヽ( ´ー`)ノ




そうそう!

庭に咲いてるあじさいが、とっても綺麗だったよ!!!









ほらね!!!!

綺麗でしょ~~~~!!


















いろんな色で鮮やかに咲いてるよ!!



うちの庭のあじさいも綺麗ですが、
下妻では、たくさんのあじさいを鑑賞できるお祭りもあります!

大宝神社のあじさい祭り


下妻の綺麗なあじさい、ぜひみにきてねーー!!☆~(ゝ。∂)





しもんchu定期公演のランチチェキ用に、あじさいとチェキを撮りましたーーー!!






この他にも色んな種類のチェキを用意してます!!


6/14(日)のしもんchu定期公演に来る予定の方は、下妻に来て定期公演をみて帰るだけではもったいないですよ~!( ゜o゜)


ぜひ下妻で定期公演前に提携店でランチを食べて、しもんchuランチチェキをゲットしちゃってください!☆



ランチチェキ提携店や、ランチチェキのゲット方法などは、 しもんchu公式ブログ(しもんchu定期公演)をご覧ください!ヾ(・o・*)シ





あとね、聞いて聞いて。(._.)

昨日から側転の練習してて、今日も練習しようと思って外で練習してたら、コンクリート強すぎてギブアップしたー!(;_;)


体育館で使うようなマットほしい(;_;)(;_;)



外だと手のひらが痛いと思って、軍手して練習してたんだけど、それでもコンクリートが固くて痛かった~~


コンクリートつよいよ!!すごいよ!


明日は、厚濃い軍手を2枚買ってきて、2枚重ねて装着!でやってみよう!


側転はめっちゃ筋肉を使うらしい!!

色んなところが筋肉痛である!


綺麗にかっこよく側転できるようになりたいし、悔しいからまだあきらめないぞ。。。






ではではでは!

ばいび~~



どろん