5/30*MMM!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーーー!!


カップうどんの『ごんぶと』が好きなまいまいです!!

カップうどんはごんぶと以外は認めません!!!

ごんぶとのカレーうどん最高です!!
滅多に売ってないけど!(*_*)





はい!てなわけで!

5/30は水戸の『Mito Midtown Music』略してMMMでした!!!








水戸の

club SONIC mito、栗原写真館、参丁目劇場

この3ヶ所で9時間、音楽が鳴りっぱなしだった音楽のサーキットイベント!



水戸や茨城にゆかりのあるアーティストが勢揃いでした!!



私も色んなアーティストさんのライブを観てまわりました!


どのアーティストさんも音楽にかける情熱がバシッと伝わってくるライブで、それを観ているお客さんの熱量もすごかったです!!!


水戸を取り巻く音楽って、人の心を動かせるようなものすごいパワーを持ってるんだなと感じました!!




MMMに出演した全アーティストもお客さんも、本当に最高でした!!!!!




しもんchuのライブは参丁目劇場でやらせていただきました!!


足を運んで観にきてくれたみなさん、本当に本当に本当にありがとうございました!(*´ー`*)




しもんchuは下妻市のご当地アイドルだけど、

よくライブに呼んでもらえてる水戸で、一緒に水戸の音楽シーンを盛り上げて少しでも水戸に恩返し?ができたらいいなぁと思ってます!!(*'-'*)



水戸大好きだからね!!!




MMM最高でした!!

ありがとーーーーーう!♡







ほいだら


どろん