明日はMMMだよ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!!!


なぜかすごく疲れちゃって起き上がれずにベッドでごろごろしてます、まいまいです。('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )三('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ごろごろごろ




やっほーーー!!

のびーるくんだよーー!!!!






みょーーーーん。




ということで、


明日は!!!







Mito Midtown Music



略して!

MMM

です!!!!!




MMM(vol.4)とは、

水戸の『club SONIC mito』『参丁目劇場』『写真館ステージ』の3ヶ所で行われる、音楽のサーキットイベント!


この日の水戸では、9時間音楽が鳴りっぱなしなんです!!!



お1人様1枚チケットを購入していただくと、
 
OPEN 12:00
CLOSE 21:00

この時間内の9時間は、会場の3ヶ所どこでも好きなときに入場して、好きなアーティストさんのライブをみることができます!!!



もっと詳しく、サーキットイベントのことを知りたい方は、こちらのしもんchu公式ブログを読んでみてください!



しもんchu公式ブログ
(※予約チケットの受付は終了しました。)





そして、

↓気になるタイムテーブルはこちら!






しもんchuは参丁目劇場ステージで、18:15~18:40にライブです!


しもんchu以外にもたくさんのアーティストさんが出演しますので、色んなアーティストさんのライブを見て、新しい音楽との出会いを楽しんでいってください!☆~(ゝ。∂)



予約チケットの受付は終了しましたが、当日券の情報などは、本日24時に情報が公開されるそうなので、MMM公式ページをご覧ください!




明日の5/30は、水戸でMMMを楽しみましょう!!!!!





どろん!