5/23*古河スパイダー!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんわわわわ!


冷たいデザートが食べたいまいまいです!




とっても遅くなっちゃったし、今さら?!と思われるかもしれないけど、イベントレポは書かないと気がすまないので書きます!!!




5/23(土)は、古河スパイダーでライブでしたーーー!!







弾き語りのルルさん、風見穏香さん

アイドルの七瀬 美菜さん、しもんchu

バンドのHELL DUMPさん

というジャンルの音楽でのライブで、ゆったりと聴いたり、盛り上がったり!!


色々な楽しみ方ができたのではないでしょうか?(*´ー`*)



私も、はじめて見る出演者の方ばかりだったので、わくわくしながらステージを見ました!



しっとりと、ゆったりと、穏やかな気持ちになれた弾き語りのルルさん、風見穏香さん!

一緒になってコールしたり、サークルで回ってハイタッチしたりと楽しめた、アイドルの七瀬 美菜さん!

そして、つくば研究学園都市からきた人造人間のバンド『HELL DUMP』さんでは、お客さんと一緒になって最初から最後まで楽しんじゃいました!!!!


ライブはめっちゃかっこいよかったし、MCではおもしろすぎたしかわいかったし、ずっとステージから目が離せませんでした!!(〃'▽'〃)



どすこい!したり、ゾンビールしたり、本当に楽しかった!!!!


『パワーを信じて』という曲では、励まされて思わず泣きそうになりました……!( ; _ ; )♡


HELL DUMPさん、またみたいなー!!




しもんchuのステージでは、
かなり久しぶりに、BABY METALさんの『メギツネ』をカバーしたりしました!


メギツネはかっこいいし盛り上がるね!!!!


一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました!(    ^ω^)☆






しもんchuとHELL DUMPの全面戦争!!!な写真!☆







風見穏香さんと!






ルルさんも混ざってくれてがっちゃりと!☆







出演者のみなさんからいただいたCD、たくさん聴いてます!


新しい音楽や出演者さんと出会えて、実りあるライブでした!!




ありがとう!古河スパイダー!

ありがとう!古河!!!




どろん