念願の………!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーーー!!


マックスコーヒーはホットで飲むのが好きだよ!
まいまいです!




今日は、友達と一緒にお買いものに行ったよ!(*'-'*)


お昼ご飯どうしよっか?ってなったときに牡蠣料理屋さんを発見して思わず「牡蠣食べたい!!!」とお願いして牡蠣料理屋さんへ!




牡蠣料理の洋食セットを頼みました!


最初にサラダと牡蠣のスープが出てきたんですけど、コクのあるスープがとってもおいしかった…(*´ー`*)





そしてついに生牡蠣の登場!!!!!!!!







ツヤツヤでプリプリ!!!



生牡蠣はポン酢で食べるのが一番すきなので、ポン酢で……!




もうめっっっっっちゃくちゃおいしかったです!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





生きててよかった…………。


ほっぺた落ちるかと思った………。


生牡蠣強い。(確信)






次に、牡蠣の盛り合わせが出てきました!



カキフライ、素焼き、ガーリックバターにパン粉をまぶして焼いたもの……

どれもおいしかったです(;~;)



食べる前に写真を撮るのを忘れたので、食べおわったあとの写真を…!w( 'ー`)






なにも伝わらないwwwwww





そのあとは、牡蠣のペペロンチーノ、牡蠣のグラタン、食後のデザートにアイスが出てきました!♡



入るまでに1時間半くらい待ったけど、どの牡蠣料理もおいしくてかなり大満足っ!( ´ ▽ ` )ノ♡


どの牡蠣料理もおいしかったけど、一番おいしかったのは生牡蠣かなぁ~~!!!




帰りに韓国料理屋さんに寄って晩ごはんを食べて帰ったんだけど、そこでも牡蠣チゲ
鍋を頼んで牡蠣三昧の一日でした( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )♡♡♡





最近ずっと食べたいと思ってた牡蠣をたくさん食べられて幸せすぎた!!!


一時的だけど現実逃避できた(^。^)←





また生牡蠣が食べたい!!!!


うなぎもそのうち!(*'-'*)





どろん