2/18*あいどる どぅん つくば ☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!!!!


牡蠣とうなぎが大好き!!
まいまいです!




遅くなっちゃいましたが、2/18につくば市のOctBaSSで行われた「あいどる どぅん つくば」のこと!!









あいどる どぅん つくば では、


DJ

土浦のご当地アイドル T-Princessさんとしもんchuのライブ

いばキラTVしもんchuのまどろみマヌーサの公開生配信

たっぷり3本立てのイベントでした!




イベントスタートからDJさんが盛り上げてくれて、T-Princessさんのかわいいステージがあり、しもんchuのライブがあり……(*'-'*)














セットリストは

1. You may dream / シーナ&ロケッツ(HALCALI ver.)
2. キラキラ☆BY THE WAY
3. Plastic 2 Mercy / プラニメ
4. ナメんな!IBARAKI
5. nerve / BiS


でした!





最後のnerveでは、T-Princessさんも一緒にステージに上がってくださり大盛り上がり!!(* ^-^ *)










そして、そのあとは

しもんchuのまどろみマヌーサの公開生配信!!!



いつもまどろみマヌーサは、茨城県が運営しているインターネットTV「いばキラTV」のスタジオで生放送している番組なんですが、今回のイベントで初!公開生配信だったんです!!





スペシャルゲストさんとして、T-Princessさんにも出演していただきました!ヾ(・o・*)シ








下妻でしかできない101のことでは、2/14に下妻の大地農園さんで開催した下妻のいちご狩りについてを紹介したり、

トークあり、ミニゲームあり、罰ゲームありといった内容になっています!└(*'ω'*)┘




いつもの生放送でも緊張しちゃうけど、目の前にお客さんがいての公開生配信だったので余計に緊張しました……!


でも、T-Princessさん特有のほんわかしたグループの空気感な助けられたし、見てくれているお客さんのみなさんが温かく見守ってくれたのでとってもうれしかったです!( ´ ▽ ` )ノ♡



罰ミニゲームがかかったミニゲームではみんな本気になって負けじとがんばっていたり、罰ゲームでは推しの人が歓喜するようなきゅんとしたセリフを…♡


などなど!
みどころ盛りだくさんですので、


生で見てくださった方も、見逃してしまった方も、アーカイブがアップされていますのでぜひご覧ください!L(’ω’)┘三└(’ω’)」

↓↓↓


スーパーアイドルT-Princess登場!ゲストなのに…罰ゲーム!?

しもんchuのまどろみマヌーサ#021







公開生配信にご協力してくださったいばキラTVスタッフさん、

会場を貸してくださったOctBaSSさん、

イベントに呼んでくださった関係者のみなさん、

どんなに忙しいときでもまどろみマヌーサの進行やミニゲームをいつも考えてくださる内山さん、

ゲストで出演していただいたT-Princessさん、

そして会場で生で楽しんでくださったみなさん!!



たくさんの方の支えで、はじめての公開生配信を終えることができました!


はじめての方にもまどろみマヌーサを知ってもらえる良い機会になりました!

ありがとうございました!(*´ー`*)





そして、司会進行をしてくれたきんぐくん!

本当にお疲れさまでした!!!


本番ギリギリまでふたりで打ち合わせしたりして、いつも以上に緊張していた中で司会進行をやりきってくれて感謝です!!


さすがしもんchuの経験を3年積んだだけあるな!ととても関心しました!(*'▽'*)



先輩としてかっこよかったです!♡

私もレベルアップしなければな!!!!





まどろみマヌーサが終わったあとも、イベントが終わる最後の最後までDJのみなさんが盛り上げてくれていて、私ときんぐくんも汗をかくくらい大はしゃぎしていました!(^。^)


楽しかったなぁ~~~~!!!☆













どろん