2/21*HAPPY TIME ☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんは~~~~!!


生牡蠣とうなぎが食べたいまいまいです!






色々バタバタしてたら、1週間以上ブログの更新をストップしてしまったよよよよよ( ´~`)


てんてこまいまい( 'ー`)

ごめんなさい。。







というわけで!


2/21は水戸のbar granmaで行われたDJイベント

HAPPY TIME 15TH ANNIVERSARYでした!!!☆ミ












HAPPY TIMEが15周年というとってもおめでたいときに呼んでいただけて、DJ Shimamuraさんと並ぶ一番いい時間にDJをさせてもらえて光栄です!!


1人目のDJさんのときから早速お客さんがたくさんいて、はじまったときからみんな楽しそうでした!(*´ー`*)



なのでDJをやる前は緊張でいっぱいでした。。。!


でもそのときに話していた出演DJさんに「大丈夫だよ!しもんchuはふたりいるから!」と言われてなんだかホッとしたのを覚えています(*´-`)





DJ しもんchu の出番!!









フロアにお客さんがこんなに見に来てくれました!!!!!









すごい!!!!!!!!!!!!






でも私の番では機械トラブルでテンパってしまい、練習してきたことが発揮できず悔しい思いをしました。。。。


もっとかっこいいところ見てもらいたかったし、もっと余裕がほしかった。。。












それ故、私がDJしてるときは集中してた写真ばっかりで笑っちゃいましたww



ほんとね、練習して楽しむ準備もできてたし、参加することができなくなってしまった内山さんにも「大成功でした!!!」って報告して安心させたかったのに、機械トラブルでテンパってて悔し泣きしそうでした。。。


まだまだ勉強不足だなぁ。





でもね!!!!

それでも楽しかったし、お客さんはめちゃくちゃ楽しんで盛り上がってくれてて、そんなお客さんを見ていたらハッピーになりました!( ´ ▽ ` )ノ♡



きんぐくんがDJしてる横で一緒に楽しめてほんと楽しかった!!!!!!












途中で、DJ ShimamuraさんとMC STONEさんも混ざって盛り上げてくれました!!!!






最高にたのしかった!!!!!!!


Shimamuraさん、STONEさん、ありがとうございました(*´ー`*)






Shimamuraさんとジョーケンさんのハードなじゃれ合いとか、仲良くて微笑ましいしおもしろかったなぁ!(*'-'*)




DJのみなさんもお客さんもみんな優しくて、はじめましての方ともたくさんお話できてうれしかったです!♡


みんな最高でした!!!!!!!




しょんぼりしてる私のことを慰めてくれたDJのみなさんも、本当に本当にありがとうございました!(;~;)♡



メインフロアもサブフロアもどっちも楽しかった~~~!!





HAPPY TIMEは終始 "HAPPY TIME" で、

出演DJが楽しくてハッピー→それをみたお客さんも楽しくてハッピー→楽しんでるお客さんをみて出演DJがハッピー

の繰り返しで、ハッピーのサイクルとはこのことだなと!!!




お客さん同士でも出演DJ同士でも、仲間と一緒に楽しんでるのが見えてすごくいいイベントだったな!と思うし、

そんな素敵なイベントに呼んでいただき、ジョーケンさんとShimamuraさんには心から感謝しております!(* ^-^ *)





そして、改めて15周年おめでとうございます!!!!


HAPPY TIMEを知っている人はこれからも遊びに来てハッピーになってもらいたいし、
HAPPY TIMEをまだ知らない人にはハッピーになってもらえるように遊びに来てもらいたいです!!


これからもみんながハッピーな時間を過ごせる素敵なDJイベント「HAPPY TIME」が末長く愛されますように!♡



またしもんchuを呼んでもらえたら、みなさんとハッピーな時間を共有できるお手伝いができたらいいなと思います!└(*'ω'*)┘






DJとしての腕も磨けるよう、がんばるぞ!!!





どろん