練習と会議!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~~~!


もうみんな寝ちゃったかな?
今帰ってきたよ!まいまいです!




きんぐくんと21日のHAPPY TIMEに向けてDJの練習をしたり、

明日(というかもう今日だけど)のあいどる どぅん つくばのステージとまどろみマヌーサの会議をしていたよ!!







DJ みさきんぐくん!










気付かれた!!








ということで!

再度告知!








2/18(水)  19:15~

ライブ・DJイベント&いばキラTV公開生配信
「あいどる どぅん つくば」



場所*club OctBaSS (つくば市)
チケット*¥1500/1D付

★ライブ★
T-princess
しもんchu

★DJ★
h!razo
ぽりごん
DJ AZ
Locci(デビュー)




タイムテーブル

19:15~ h!razo
19:50~ T-princess
20:20~ しもんchu
21:00~ まどろみマヌーサ公開生配信
21:50~ Locci
22:10~ DJ AZ
22:30~ ぽりごん
23:00 終演



DJさんたちが盛り上げてくれるし、

Tプリさんとしもんchuのステージやコラボが見られるし、

いばキラTVでのしもんchuのまどろみマヌーサの公開生配信もあるし、



内容盛りだくさんですよ~~!!!




ぜひイベントに足を運んで、ライブやDJを楽しんで、まどろみマヌーサの公開生配信もみてほしいですが、


もし公開生配信でみられない方は、いつも通りまどろみマヌーサがはじまる21:00からいばキラTVのページで生放送で見られます!


いばキラTV←こちらから、パソコンやスマートフォンで見ることができますよ!




きっと楽しいイベント&放送になると思いますので、絶対みてくださいね!(*´ー`*)







それでは、ちょいと作業したら寝る!





どろん!