いばキラテーマ曲!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんにちは~~!!!


だんだん暖かくなってきましたね!
四季の中で春が一番すきなまいまいです!












2/13にきんぐくんと一緒に、
次の日2/14のいちご狩りイベントで配るバレンタイン用お菓子を作る前に、いばキラTVさんの撮影がありました!



いばキラTVさんの2周年を記念して、茨城出身の大注目のアーティスト・鈴華ゆう子さん(和楽器バンド・華風月)に、いばキラTVテーマ曲「はじまりのひかり」を制作していただき、その曲に合わせたダンスを茨城県内全44市町村にて踊るというプロモーションビデオの撮影でした!!


撮影した場所は、ビアスパークしもつま



下妻市民のみなさんと一緒に、しもんchuも参加させていただきました!!(*'-'*)





下妻市のイメージキャラクター「シモンちゃん」も一緒でした!ヾ( 'ω' )ゞ








いばキラTVスタッフさんから振り付けのレクチャーをしてもらってみんなで練習して、

突風の中でしたが、みなさん笑顔で踊っていましたよ!(*´ー`*)







そうして出来上がったプロモーションビデオはこちら!!



いばキラTVテーマ曲
「はじまりのひかり」


作詞作曲:鈴華ゆう子
演奏:華風月
振り付け:鬼P


しもんchuは1:48頃出ています!!





「はじまりのひかり」のPVを通して、茨城出身で世界で大注目の歌や曲の素晴らしさはもちろん、 最初から最後まで茨城県の人や場所の元気と魅力がたっぷり詰まったPVになっています!ヾ(・o・*)シ



PVに参加したみなさんが楽しそうに踊っている姿にとてもほっこりしたし、

「あー!ここ知ってるー!!」とか
「こんな素敵な場所があるんだ!」とか

思いながら夢中で見ました!(* ^-^ *)





そして、エンドロールには各市町村名と撮影場所と参加された方の名前が流れてくるんですが、しもんchuと自分の名前が載ってるのをみつけて、すごくうれしくなりました!(*´-`)


みなさんもみつけてみてね!!!!♡





こんな素敵なPVを作ってくださったいばキラTVさんに感謝感激です!σ(o'ω'o)σ



改めて、
いばキラTVさん2周年おめでとうございます!


いばキラTVさんのおかげで、下妻市のことをたくさんの人に知ってもらえるよい機会をいただけて、とてもうれしいです!


これからも茨城の魅力を発信すると共に、さらなるご発展をお祈りしております!( ´ー`)♡






いばキラTVさんにて、隔週水曜日にしもんchuのまどろみマヌーサを放送させていただいてます!!


次の放送は、3/4(水)の21:00から!

いばキラTV
↑こちらのリンクから見られます!!



まどろみマヌーサのアーカイブもぜひご覧ください!( ´ ▽ ` )ノ





どろん