2/15*はむふぇす!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんわんわん!


ひつじってかわいいよね!!!

ひつじ年のまいまいです!(@・ェ・@)






昨日の2/15は、苺りなはむちゃんの「りなはむ五千枚ミッション達成記念はむふぇす!」でした!


しもんchu!初!渋谷上陸!!!!!











りなはむちゃんに、CD五千枚売り上げ達成記念のイベントに呼んでもらえてとても光栄でした!!



都内でのライブはあまりないので、しもんchuを知らない人ばかりのステージということで、実はすごく緊張していました。。。




でもステージがはじまると

しもんchuを知らない人も一緒に乗ってくれたり、MCで笑ってくれたり、本当にうれしくてたのしいステージになりました!!(* ^-^ *)



そして、
ステージの間ずっと最前でしもんchuのファンの方が先頭きって大きな声を出してたくさん盛り上げてくれて、その一生懸命な姿に胸が熱くなったし、心強かったです( 'ч' )♡




セットリスト

1. キラキラ☆BY THE WAY
2. 恋の砂沼サンビーチ Remix
3. ナメんな!IBARAKI

でした!




しもんchuのステージをみてくれたみなさん!

ありがとうございました!!☆ミ







わちゃわちゃ












りなはむちゃん、五千枚ミッション達成おめでとうございます!!!!!



ふわふわでかわいくてお姫様みたいなりなはむちゃん!(*'-'*)

これからもがんばってください!♡








そんな渋谷で初ライブでしたが、きんぐくんと渋谷をふらふら歩いて楽しんできました!!


ずっと食べたいと思ってたクレミアを食べました!






ミルクのアイスがとっても濃厚で、コーンの部分がラングドシャでできてるんです!!


めちゃくちゃおいしかった~(*ノ´O`*)ノ




でも、地図のアプリを見ながら探してたんですけど、お店の目の前に来てるはずなのに目の前には建物の壁しかなくて


これって、壁を突き破れ!ってことなのか?
よし!!!!!!(決意)


とか言ってたけど、当然突き破れなくて



ゼルダの伝説的な仕掛けを探して、てれてれてれてれん♪(謎解き音)の展開とか期待したけどそれもなくて……


しょうがなく、絶対こっちじゃないでしょ!!ってところからまわって歩いてたらお店を発見したのでした!(*'-'*)



あぁ、クレミアがおいしすぎて忘れられない。。。。。

これが恋なのね。。。。

絶対また食べに行こうそうしよう。。






おいしいお肉を食べたり















↑きんぐくんお腹いっぱいの図












渋谷のお洋服屋さんを見てまわったり!


そこで、とってもかわいいお洋服をゲットしたんだ~~~~!!

色々探してやっと見つけたお洋服!!


あとで見せるので楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ♡




道に迷って歩きまわって大変だったけど、たのしかったです!!☆





どろん!