2/14*いちご狩り☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちワッホーーー!!


熱い食べ物・飲み物を「ふぅ~~」って冷ますとき、なぜか口笛になってしまうまいまいです!

たまに口笛になっちゃうんですよ!

しかも一度口笛になると、無音でふぅ~~ってできなくなって困っちゃいます(・へ・)


口笛吹きながら冷ます人になります。。
なんでだ~~~~~~







そんなこんなで

2/14は、しもんchuといちご狩りイベントがありました(*'-'*)



下妻市にある大地 下妻農園さんで行いました!


参加してくれたファンのみなさんと一緒にいちご狩り~~!ヾ(・o・*)シ


ストロベリーハンターとして、一狩り行ってきました!!






















鮮やかな色で、甘くてみずみずしくてツヤツヤな下妻のいちご♡  


とってもおいしかったです!!!!!!(〃'▽'〃)♡♡♡

 














あまりのおいしさにたくさん食べすぎて、

きんぐくんに「まいまいが通ったところ、食べごろの赤いいちごかがひとつもないよ!!!」と言われちゃいました!(・o・)ゞ









ぱくぱくぱくぱく







そして、

いちご狩りのあとはしもんchuのミニステージ!!


お笑い芸人「8.6秒バズーカ」さんのラッスンゴレライのネタもやりました!('ε'*)



ごゆるりな雰囲気のライブで、いつもと違うたのしさでした(*´ー`*)





ステージと物販がおわったあと、

いちご狩りの日がバレンタインだったので、前日にきんぐくんと手作りしたお菓子もプレゼントしました!♡



ブラウニーのしっとりさで、クッキーが湿気ちゃってたかな?

大丈夫だったかなぁ??( ゜o゜)



おいしく食べてもらえてたらいいな……(*'-'*)ドキドキ













ファンのみなさんと一緒に、わいわいたのしくいちご狩りができたし、

下妻のいちごを「おいしい!」「甘い!」って喜んで食べてくれる姿をみられて、とってもうれしかったです!♡



これはきっと、みんなのストロベリーハンターのハンターランクも上がったぜ~~!




ファンの方から差し入れで逆チョコをもらったりしました!(*'-')ノ


いちご狩りに参加してくれたみなさん!
ありがとうございました!(*´ー`*)


素敵なバレンタインになりました♡











下妻市にある大地 下妻農園さんでは、5月末までいちご狩りが楽しめます!


ぜひ、いちご狩りをしに下妻に来てくださいね!└(*'ω'*)┘






どろん