バレンタインのお菓子作り☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~!!!


うなぎってかわいいよね!!!!!

まいまいでげす!





今日はお昼からいばキラTVさんの撮影があって(それはまたあとでね!)、


おわってから、きんぐくんちで明日のいちご狩りイベントのときにプレゼントするバレンタインのお菓子を作りました!♡


















ちゃんと材料を確認しながらお買い物して












とろ~~ん












こねこねこねこね










型抜きんぐ
























てーーーーん!!


(後ろにハンガー掛かってる)





きんぐくんと「女の子みたいだね~~!」って言いながら楽しく作りました!!(*´ー`*)


こんなにちゃんとお菓子作りしたのっていつ振りだろう!!!!!




とってもおいしく出来上がったよ~~~~!!!♡







なのでぜひ!!!


明日!

2/14(土)バレンタイン当日開催!!
しもんchuとのいちご狩りに来てくださいね!🍓♡




🍓しもんchuと行くいちご狩り!🍓

2/14(土) 14:00~
場所:(有)大地 下妻農場
TEL:0296-43-9215
現地集合です!

いちご狩りの料金が¥1,400円かかりますので、農場で係りの方にお支払い下さい☆


※しもんchuミニライブ、物販・チェキあり
※練乳、チョコフォンデュマシン(100Vまで)持込可

そして今日手作りしたお菓子をプレゼントです!



下妻のいちごは、甘くてみずみずしくておいしいので、ぜひ食べにきてください!♡


お待ちしてます!!(〃'▽'〃)





どろん