2/10*はこどるパラダイス!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~~~!!


最近、とらふぐがかわいくてしょうがないよ!

とらふぐまいまいです!∈( 'o' )∋





2/10は、水戸のSONICで

はこどるパラダイスでした~~!☆















こめひめちゃん×しもんchuでオープニングアクトをやらせていただきました!








こめひめのこめつぶちゃんとしもんchuで、8.6秒バズーカさんのラッスンゴレライのネタコピをやりました!(*'-'*)


こめつぶちゃんとのネタと、ひめちゃんの冷静なツッコミがシュールでおもしろかったです!!!!



ウケててうれしかった~~!


はこどるパラダイスに向かう車内で、ひたすらネタを練習して覚えてたのです!w( 'ч' )











そのあとは!

定期公演でもこめひめちゃんとコラボした、Buono!さんの初恋サイダーを一緒に歌いました!(* ^-^ *)♡






















まおにゃんさんの力強い歌声!!
特に魂のルフランが最高にかっこよすぎて出だしから、ほわああああぁ!って高まりました!(〃'▽'〃)



Candy♡Boxさんは、かっこいいダンスで攻めまくるかっこいいステージったんですが、最後のまおにゃんさんとのメランコリックのコラボが可愛らしくて、そんな二面性が見られたりとすっごくよかったです!!⊂(  ・ω・ )⊃♪



紫鈴蛇(シリンダー)さんは、曲によってかわいい&かっこいい歌い分けができていてすごくよかったし、最後のロマモではきんぐくんとヲタ芸して盛り上がりました!└(*'ω'*)┘



Mike☆miKeさんは、かわいいオリジナル曲やピンクレディーさんのカバーなど幅広いセットリストで、みけっ子倶楽部の方だけでなく、みている人みんなを楽しませていました(*´ー`*)



こめひめちゃんは、抜群のかわいさでフロアを高まらせてこめひめ騒動にしてました!♡(*゚O゚*))))
小倉唯ちゃんのBaby Sweet Berry Loveのカバーが私得すぎて最高すぎました♡




そしてしもんchuのステージでは、コールをしてくれたり、ダンスの振り付けを真似してくれたり、たくさんサイリウムを振ってくれたりと、すごく盛り上がってくれて楽しかったです!!!!ヾ(・o・*)シ






































(めっちゃかっこよく写真撮ってもらえてたのでTwitterで拝借しました!♡)




物販では、いつもよりはじめましての方も多くてうれしかったです(*´ー`*)


Tシャツを買ってくれた方もいて、しもんchuのTシャツでイベントに着て来てくれる人が増えてくれたらいいなぁ……と思いました(^ω^≡^ω^)♡


やっぱりイベントでしもんchuのTシャツを着てくれてる人を見るととってもうれしいし、しもんchuのことが好きなんだなって分かるのでうれしいです!☆




盛り上がってアツかったはこどるパラダイス!!!!


来てくれたみなさま!
ありがとうございました!!☆ミ









紫鈴蛇さんと♡








Mike☆miKeさんと♡










こめひめちゃんと♡








まおにゃんさん、こめひめちゃん、Mike☆miKeさんと♡




たのしかったなぁーーー!!!!!♪








それでは!


どろん