2/8*定期公演!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちワンダホーーー!!!!


前髪切りすぎて前髪がもちゃもちゃしちゃうまいまいです!






2/8は、

しもんchu2月定期公演でした!♡










今回は、

Θさん、かんちゅさん、しゅぷれさん、ネグリジェ先生、の最高DJさんと

DJとVJができる最強かわいいアイドルユニットこめひめちゃんをゲストでお呼びしたスペシャル公演っ!!





前半がDJタイム!


1番手のDJは!


私たちのプロデューサーでありDJの先生をしてくれる内山さんことネグリジェ先生!!


さすが先生!という感じのDJだったと思います!
ネグリジェ先生がDJしてるところをみると、毎回ギャップを感じます!
いい意味で!!( ´ ▽ ` )ノ

ネグリジェ着てなかったけど!



そんなネグリジェ先生は、

★  2/21に水戸のbar granmaで行われるHAPPY TIME
★  2/22に水戸の参丁目劇場にて、VJの大内イッソウさんと一緒に定期的にUst放送している僕と音楽と女の子

に出演予定です!

ぜひチェックしてください!(*'-'*)







そして2番手のDJは!!


ボカロ曲が得意なΘ(シータ)さん!



水戸のボカロイベント「ボカミト」のオーガナイザーをされてるというだけあり、

ボカロが好きな私にとって、Θさんの選曲が最高すぎて刺さりました!(〃'▽'〃)


ドラゲナイなどボカロ以外の曲もあり、みなさん高まってましたね!!



そんなΘさんは、

★  2/21に水戸のbar granmaでのHAPPY TIME
★  3/8に水戸のSPACE LAB BUBBLEでのみとおた

に出演予定です!


そしてΘさんがオーガナイザーをしているボカロDJイベント「ボカミト」は5月に開催予定だそうです!!!


ボカロ好きな方、要チェックです!(*´o`*)







そして!3番手DJは!!


アイカツやアイドルが大好きなかんちゅさん!


お客さんのツボを上手くつく素敵な選曲で、フロアを沸かせていました!└(*'ω'*)┘

常総線のアナウンス、しもんchuの恋の砂沼サンビーチ(The LASTTRA
KさんRemix)を流してくださり、胸アツすぎました!!!♡


そんなかんちゅさんは、


★   3/8の13:00~、つくば市のOctBassにて行われるIMAGINE THE FLOOR. vol.5

に出演予定です!!

ちぇけら~~(*'-'*)








そして4番手DJは!


見た目の厳つさからアニソンヤクザと呼ばれるしゅぷれさん!
(優しくてめっちゃいい人ですよ!)


アニソン、ドルソン、エロゲなどで大盛り上がりでした!!
やっぱり安定のしゅぷれさんです( 'ч' )♡

8月に砂沼サンビーチでDJをしていたときの盛り上がっている懐かしい映像を、VJひめちゃんが一緒に流してくれて、これまた胸アツでしたーーー!(〃'▽'〃)


そんなしゅぷれさんは、

★  2/14に水戸のMellowでのmoewave vol.5
★  2/21に水戸のbar granmaでのHAPPY TIME
★  3/8に水戸のSPACE LAB BUBBLEでのみとおた、同会場での3/28のAnything Goes!!~嫁のために禁煙はじめました~


に出演予定です!!


アニソン、ドルソン、アイカツやプリパラ好きな方は要チェックですーー!ヾ( 'ω' )ゞ






そして5番手DJは!


DJとVJができるという最強すぎて最高にかわいいアイドル!!

こめひめのこめつぶちゃん!
そして
VJひめちゃん!


ロック、ドルソンなどなどこめつぶちゃんのセンス溢れる選曲と、曲に合わせて最高に高まる映像をぴったりセレクトする完璧VJひめちゃんで、めっちゃ盛り上げてくれました!!♡(*゚O゚*))))

DJ陣やお客さんの心を掴んでいましたよ!!!!☆

ひめちゃんはずっとVJやってくれていました!(*´ー`*)


かっこよかったなぁぁあぁ♡






そして6番手DJは!


しもんchu~~!

私が先攻、きんぐくんが後攻で攻めましたーーー!



私のセトリはこちら↓




大好きなドルソン、ボカロ、ロックを流しました!!


みなさん盛り上がってくれてうれしかったです!!!!
楽しかった!!( ´ ▽ ` )ノ♡


きんぐくんはドルソン攻めでしたよー!





そうして大盛り上がりだったDJタイムのあとの後半は、ライブ!!


こめひめちゃんのステージはとにかくかわいい!!この一言に尽きる!!!


なにがかわいいって、

見た目もかわいいし歌も声もかわいいし、空気感もかわいいし、なんなら息を吸って吐いてるだけでもかわいい!!!!



かわいいし、めちゃめちゃ盛り上がってました!!☆


癒し成分だらけでしたね~(*´ー`*)




そんなこめひめちゃんは、

★   2/14に水戸のMellowでのmoewave vol.5
★   2/21に水戸の参丁目劇場での第2回公演みとかる!~5時間目~
★   2/28水戸の参丁目劇場でのパーティはいつも☆こめひめ騒動~こめひめ2周年だおん!♡~

に出演予定です!!


こめひめちゃん2周年だそうです!
おめでたいですね(* ^-^ *)♡


要チェックだだだだ!






そしてそのあとはしもんchuのライブ!

新衣装(仮)でのステージでした☆



セットリストは

1. pair pear nothing
2. 恋の砂沼サンビーチ
3. Plastic 2 mercy / プラニメ
4. 浪漫飛行 / HALCALI
5. もぎゅっと"love"で接近中! / μ's (ラブライブ)
6. ナメんな!IBARAKI
7. キラキラ☆BY THE WAY

アンコール
☆こめひめ×しもんchuスペシャルコラボタイム☆

初恋サイダー / Buono!



でした!



前日に思い付いた私の新自己紹介をお披露目!
(今度は噛まないようにがんばりますw)


4曲目と5曲目は新カバー曲!♡
どっちもかわいい曲なのですσ(o'ω'o)



そして、アンコールではこめひめちゃんと初恋サイダーを歌いました~~!!!

歌ってるこっちが高まりすぎちゃいましたー!☆~(ゝ。∂)




ということで

しもんchu定期公演、楽しんでいただけたでしょうか?(*´ー`*)




最高のDJさん
最高のアイドルこめひめちゃん

そして最高のお客さん!!


みなさまのおかげで、最高だ!って心から言える定期公演でした!(〃'▽'〃)


























でね!

なんとなんとなんとなんと!!


今回の定期公演で、きんぐくんがしもんchuに加入3周年だったそうです!



同じメンバーだからこそ3年続けるという大変さがわかるので、今までいろんな壁を乗り越えて、いろんな経験を積んで、本当に先輩として尊敬しています!!


きんぐくんの明るさにいつも助けられているし、頼らせてもらっています!(* ^-^ *)



でもそんな明るい笑顔でいるきんぐくんも、たまにひとりで考え込んでしまうことがあるところも知っています。


私は2/16で加入1周年でまだまだ頼りないところがたくさんありますが、これからもっと頼ってもらえるように成長したい!!!



身長差が10cm以上もあって見た目はでこぼこコンビだけど、よく同時に同じ言葉を口に出したりして息がぴったり合うところとか、晩ごはん(焼き鮭w)が同じだったり、LINEの変なスタンプが好きでよく送りあったり、くだらないことで爆笑したり、

一緒にいて本当に楽しいんです!


いよいよ大御所きんぐ姐さん!
これからもついていきやす!!!





そして

朝早くや夜遅くまで、いつもイベントの準備をがんばってくれている内山さん!


定期公演のに向けての会場の準備や、チェキやフライヤーを配りに行ってくれたり、しもんchuにたくさん時間をかけてくださっています!


今回の定期公演が最高だったのも、そうして支えてくれた内山さんのおかげです!!!





改めて、

最高のDJで盛り上げてくださった、Θさん、かんちゅさん、しゅぷれさん、ネグリジェ先生、DJ陣のみなさま!

最高にかわいいステージで盛り上げてくださったこめひめちゃん!


そうして出来上がった定期公演で、たくさん盛り上がって楽しんでくださったみなさん!!


みんなみんーーなありがとう!!!!♡







来月の定期公演は3/8です!


またたくさんの人に来てもらえるよう、がんばるぞ!!☆ミ








ちらっ








どろん