スーツだよ☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは!


消化を促すように食後に梅干しを食べてると調子がいいよ!
まいまいです!


塩分控えめのはちみつ梅がすき!






この前用事があってスーツで水戸駅周辺にいました!










すちゃっ!













なんか仕事できそうにみえる!


気のせいですかね?w








水戸駅にあるミルスタで、はちみつとりんごのミルク(名前忘れた)みたいなやつ飲んだ!











ドトールでも、はちみつミルクティー的ななにかを飲んだりして帰った!






かわいいお洋服屋さんとかいっぱいあったけど全部我慢して帰ってきた!



えらい!







ということで明日は定期公演です!










しもんchu公式ブログに明日の駐車場やチェキ提携店の詳細などが詳しく書いてあります!


ご確認ください!⊂(  ・ω・ )⊃






毎月定期公演恒例!


しもんchuランチ提携店チェキプレゼント行います!



提携店におきまして、
ランチを注文した時に、店員さんに
「しもんchu見に行きます。」
「しもんchuの定期公演に行きます。」
などと伝えて下さい。
先着でしもんchuのメンバーの誰かの
サイン入チェキ(ランダムチェキ)をプレゼントします!

2月のランチ提携店は
・お弁当や まるちゃんち
・ペンや食堂
・ビアスパーク下妻 パストレイク
・ドラゴンヌードル
・洋食亭太陽

です。


注文する時、
「しもんchuの定期公演を見に来ました。」と、お伝え下さい!





どのお店もおいしいですからね!!


ぜひ下妻でご飯を食べてから定期公演に来てくださいー!(・o・)ゞ




そいでは!



どろん