【追加】2月のイベントまとめ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんわーーーーお!!




焦がしたキャベツをなにかの幼虫に見間違えて焦ったよ!まいまいです!





2月のイベントをまとめますー!








ーーーーーーーーーーーーーーーーー






2/8(日)

2月しもんchu定期公演


開演*13:00~
場所*下妻市コンドー楽器3F
入場料*1,000円(中高生500円、小学生以下無料)


DJ:しゅぷれ・Θ・かんちゅ・ネグリジェ先生・こめつぶ・しもんchu

VJ:ひめ

LIVE:こめひめ・しもんchu





*2月定期公演 タイムテーブル*


13:00 ネグリジェ先生

13:30 Θ

14:10 かんちゅ

14:50 しゅぷれ

15:30 こめつぶ

16:00 しもんchu

16:30 こめひめ

17:00 しもんchu

17:40 終演後物販



16:30までDJタイム!

そのあとは、こめひめちゃんとしもんchuのライブです!







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/10(火)

はこどるパラダイス vol.8


場所*club SONIC mito
開場/開演*18:00/18:30
前売/当日*¥1,500+D/¥2,000+D

こめひめ
Mike☆mike
紫鈴蛇
まおにゃん
しもんchu



しもんchuでチケットの取り置きができます!

取り置きをご希望の方は、しもんchu公式Twitterまでお願いします!♡



アイドルオンリーイベントです!!

推しにきてほしいな!(*'-'*)






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2/14(土) ♡バレンタインデー♡

しもんchuと行く下妻いちご狩り!


時間*14:00~
場所*下妻市「大地」さん
参加料金*大地さんのいちご狩り料金(1,400円)

※参加特典として、参加してくれた方にしもんchuから手作りお菓子をプレゼント♡



バレンタインデーに、大地さんのみずみずしくておいしいいちごを一緒に狩って食べましょう!☆ミ


お菓子も心を込めてを手作りします♡


ぜひ遊びにきてください!ヾ(・o・*)シ







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

New!!


2/15(日)

りなはむ五千枚ミッション達成記念はむふぇす!


※2部の15:00 OPENの回での出演です!



2部

開演 / 開場*15:00 / 15:30
場所*GARRET udagawa (渋谷)
前売りチケット*男性3000円/女性学生1500円 ※1d別
当日チケット*男性3500円/女性学生2000円 ※1d別


イベント詳細は → こちら





CD五千枚ミッションを達成した苺りなはむちゃんのイベントに呼んでいただきました!


2部ではたくさんのアイドルが出演!


渋谷にしもんchuを推しにきてくれたらうれしいです!ヾ(・o・*)シ





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/18(水)

いばキラTV
しもんchuのまどろみマヌーサ



茨城が運営するインターネットテレビ、いばキラTVさんにて隔週水曜日の21:00から放送しています!


2/11が祝日でいばキラさんがお休みなので、2/18の放送です!



下妻のおいしい食べ物や素敵な場所などを紹介したり、ミニゲームをしたり楽しく放送してます!(ノ)・ω・(ヾ)



2/18の21:00からこちらにアクセス!!

パソコンやスマートフォンから簡単にみられますよ~!☆




前回のアーカイブこちら → まどろみマヌーサ #020


YouTubeにまどろみマヌーサの再生リストもあります!



ぜひご覧ください!(^ω^≡^ω^)






ーーーーーーーーーーーーーーーーー





2/21(土)

HAPPY TIME  15周年anniversary



場所*bar granma  MITO
時間*21:00~翌日明け方頃まで
入場料*2000yen(1DRINK)、女性 1500yen(1DRINK)

◼入場者全員に特製ステッカープレゼント!
◼先着50名様にDJ Shimamura & DJ JO-KENGによる「15周年記念Special Mix CD」をプレゼント!


イベント詳細は → こちら




記念すべき15周年記念のHAPPY TIMEに、ゲストDJとしてDJ Shimamuraさん(WEEKENDRAVERS/DYNASTY RECORDS)と共に呼んでいただきました!!(〃'▽'〃)


DJ しもんchu!!!
がんばります!♡(*゚O゚*))))


DJ ネグリジェ先生こと、みんなに愛されるしもんchuプロデューサーの内山さんも出演しますのでおたのしみに!♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月はみなさんにたくさん会えそうだ!


たのしみです~ヾ( 'ω' )ゞ






それでは!!



おやすみどろん