ツインテールの日!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんわはははは!!


今日はツインテールの日らしいね!
ツインテは楽だからすきだよ!まいまいです!



最近あんまりしないけどね~(・へ・)






というわけで、

ツインテの写真掘り起こした!










りんごとツインテ















スライムとツインテ















くま(・囚・)とツインテ














しもんchuTシャツとツインテ















いかついツインテ
















どろぼうツインテ














セーラー服とキラーンなツインテ














イエッサーツインテ








という感じで、なるべく公開してなかったような気がする写真を載せてみました(*'-'*)


がんばって探しました!w





めでたきツインテの日!!







どろん