さゆみん卒業式☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんはーーーー!


2月さんちぃーーーっす!!

2015年がはじまってもう1ヵ月たったのかーーーー。早いなぁ(・へ・)





ということで、

今日は、水戸ご当地アイドル(仮)さんの一期生さゆみんの卒業式を見に行きました!



会場で会った土浦のご当地アイドル、T-Princessさんのあゆさんとみずきゅんちゃんと一緒に座って、さゆみんを推してきました♡












いつもふんわりした笑顔でいて、水戸のスーパーアイドルさゆみん(*´ー`*)


イベントでご一緒したときは話しかけてくれたりして、さゆみんの笑顔に癒されてメロメロにされてました♡



癒し系のほんわかさゆみんだけど、アイドルとしての芯をいつもぶれずにステージでパフォーマンスする姿は、とてもキラキラしていて素敵でした(〃'▽'〃)


これからも、そんな素敵な女の子さゆみんでいてほしいですね!( ´ ▽ ` )ノ




今のメンバー、OGのメンバー、そしてファンのみなさまから愛されて、さゆみん自身もそんなみんなのことが大好きなんだって気持ちが本当によく伝わってくる、素敵な卒業式でした……♡
























(Twitterから画像を拾わせていただきました♡)





水戸さんのステージは、歌・ダンス共に迫力があってすごくかっこよくて、色々と勉強になりました!(*'-'*)




私も、さゆみんみたいにみんなに愛されて応援してもらえるアイドルになりたいです!!


レベルアップできるようがんばろう!





そして今日のさゆみん卒業式をみにいって思ったのが、やっぱりアイドルってすごいなってこと!!



今はアイドルなんて珍しい時代ではないのかもしれないし、探せばたくさんのアイドルがいるけど……あんなにたくさんの人の心をあったかくして笑顔にできるアイドルって素敵な存在だなと改めて感じました!




これからも水戸ご当地アイドルさんはぐんぐん成長していくと思いますが、それに負けぬようしもんchuもがんばっていきたいと思います!(* ^-^ *)











さゆみん、今までお疲れさまでした!

たくさんの笑顔と癒しをありがとうございました!!
大好きです!(*´ー`*)♡






そして最後に、ゲストで来ていたオスペンギンさんとも一緒にお写真を撮らせていただきました!





オスペンギンさんのトークはいつもおもしろくて、会場を笑いの渦にまきこんでいました└(*'ω'*)┘


またお仕事でご一緒できるといいなぁ……♡








さゆみん卒業式、あったかくてほっこりするとても素敵な卒業公演でした!!ヽ( ´ー`)ノ♡








それでは!



どろん!