NASU☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんワンダホー!


NASAじゃないよ、NASUだよ!



そう!
昨日は珍しくお出掛けしたんです!


NASU(那須)に!



遠くにお出掛けすることなんて
かなーーーり珍しいし久しぶり!!




めったにお出掛けしないとか
遠くに行かないとか
だいたい引きこもってるって言ったら
連れ出してくれたんです!!!

ありがとう!友よ!!\( 'ω')/












シュタッ!











那須アウトレットーーーー!!!




はじめてきました!

おしゃれでした!(*´ー`*)



かわいい洋服がたくさんあったり
おいしい食べ物屋さんがあったり!

素敵なところだった~(*´-`)




近くの山には雪がたくさん積もってて
まわりの景色も綺麗だったなぁ……♡


移動中ほとんど寝てたけどw






帰りに宇都宮で餃子を食べました!


『みんみん』というお店!



焼き餃子、水餃子、ゆずラーメンを食べました!└(*'ω'*)┘










水餃子の写真撮るの忘れた!


餃子もラーメンも
とっっっっってもおいしかった!!!


ゆずラーメンがさっぱりしてて
やみつきでした!!(* ^-^ *)






そんなこんなで!

久しぶりの休日を満喫できました!


たのしかった!('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )三('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ごろごろ



私はやっぱりひとりでいると、
ずっと引きこもって生活しちゃうから
友に連れ出してもらわないとダメだな!

と思いました( 'ー`)



でもね!!

ひとりでご飯食べに行くようになったから、少し進歩したんだぞ!!!!\( 'ω')/





というわけで

久々の楽しい休日でした!☆






焼きナスをくれ。



どろん