12/25*NO IDOL NO FUTURE☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんワイワイ!!

ワイワイ!ガヤガヤ!まいまいです!




みなさま今年のクリスマスは
どう過ごしましたか~~?(*´ー`*)


私は!!
水戸のclub SONICでのDJイベント
NO IDOL NO FUTUREでしたよ~!♡






クリスマスということで
サンタさんのコスプレ!!!!








DJの機材まわりもクリスマス仕様!



↓セットリストはこちら!






自分が流す曲で盛り上がってくれたり
楽しんでくれたりしているところをみると


好きな音楽を共有できてるんだなぁ、とすごくうれしくなるんです(*´ー`*)



DJはみて盛り上がるのも
DJするのも好きなので
呼んでいただけて幸せです!!

N瀬さんに感謝!なのです(*´-`)♡







N瀬さん
トナカイぽりごんくん
サンタきんぐくんと!







トナカイぽりごんくんは
物販をお手伝いしてくれました!

優しくて素敵なぽりごんくん!


なんと!
クリスマスプレゼントまでいただいて…(;~;)

ありがたき幸せでございます(;~;)




そしてそしてそして!!

DJギズモこと、篠崎こころちゃんとも
写真を撮っていただきました…!♡






顔小さいしかわいいし美人だし!!
会場をがっつり盛り上げるし!!

さすがだなぁとしみじみ感じました♡(*゚O゚*))))



他の出演DJのみなさんも
自分のカラーを大切にしつつ盛り上げて楽しませていて、
私もお客さんと一緒にはしゃいじゃいました~~!└(*'ω'*)┘




こんなに楽しいクリスマスを過ごせて本当に幸せでした!!!!


きてくれたみなさま!
ありがとうございました!ヾ(・o・*)シ






どろん