12/27*みさきんぐ生誕祭 | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんワシントン!


最近、セブンイレブンの揚げ鶏にハマってるまいまいです!!





12/27は、
みさきんぐ生誕祭&クリスマスパーティーでした!








きんぐくんのお誕生日!
クリスマスパーティー!
ふたりになって初のステージ!
初のソロ!

というはじめてなことだらけでした!




初のソロでは、『ハッピートラップ』という曲の踊ってみた(ダンス)を披露しました!

JunkyさんというボカロPさん作曲の
VOCALOID「CUL」ちゃんの曲で、
歌ってみたのkalon.さんの音源を使わせていただきました!


衣装は、紫のセーラー服で…!('ε'*)






来てくれていたみなさんが、
会場を紫のサイリウムでいっぱいにして見ていてくれて、本当にうれしかったです(*ノ´O`*)ノ

大好きな曲を踊れて
とっても楽しかったーーーー!!!

いかがでしたか?(* ^-^ *)






そして!

きんぐくんのソロでは
ラブライブ!のSTART:DASH!!を歌って踊っていました!

μ'sのことりちゃんコスプレで最高に可愛かったし、さすがきんぐくん!という安定した歌声で、夢中になってみていました(*´ー`*)




ステージの他にも、

ワニワニパニック最弱決定戦
ビンゴ大会
クリスマスプレゼント交換

などのミニゲームをみんなでできて、
普段の定期公演とは違った空気感で楽しかったです!└(*'ω'*)┘




きんぐくんのお誕生日に
みなさんと一緒にお祝いできて

きんぐくんの幸せそうな顔がみられて
私もとっても幸せでした(〃'▽'〃)


お誕生日おめでとうございます!

プレゼント、気に入ってもらえるといいなぁ……(*´-`)

きんぐくんにとって、最高に素敵な一年になりますように……♡









来てくれたみなさま!!
本当にありがとうございました(*´-`)





そしてそのあとは
ファンミーティングという名の忘年会でした!!w




お誕生日席での
やきにくきんぐ!








ファンのみなさんとたくさん話したり
しおりんも遊びにきてくれたり
おいしい料理を食べたりして

最高のしもんchu納めができました!







参加してくださったみなさんと
一緒に楽しい時間を過ごせて
とっても楽しかったです!(* ^-^ *)



しもんchuクラスタさん最高か!♡







どろろろろん