年内イベントの予定!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





メリークリスマスイブ!!

クリスマスが今年もやってきた!


(日付は変わっちゃったけど)
今日の仕事中すっごく眠くて
職場内を寝ぼけながらさ迷い歩いて
ゾンビみたいになってたまいまいです!







もこもこパジャマは気持ちいい!♡





ということでお待たせしました!

年内のイベントなどなどのまとめ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー


12/24(水) 21:00~

いばキラTV
しもんchuのまどろみマヌーサ


茨城県が運営するインターネットテレビ『いばキラTV』にて、隔週水曜日に生放送している番組です!


下妻のおいしい食べ物、おすすめスポットなど、役立つ情報をお届けしたり!
ミニゲームで遊んだり!

しもんchuが色々なことをして、楽しみながら下妻のいいところを知ることができる番組になってます!


パソコンやスマートフォンから無料で見ることができるので、ぜひ気軽にみてほしいです(* ^-^ *)ノ

12/24(水)の21:00から、
こちらで見られます!♡






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






12/25(木)

NO IDOL NO FUTURE



開場 / 開演*17:45 / 18:00
前売/当日*¥1,500+D/¥2,000+D(学生証提示で¥1,000+D)
場所*club SONIC mito(水戸市)



アイドル曲DJイベント!
NO IDOL NO FUTURE!

なんと!あの篠崎こころちゃんとともに、ゲストDJとして呼んでいただきました!


みんなが盛り上がれる曲を詰め込んだので、クリスマスに一緒に盛り上がっちゃいましょーーー!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )


クリスマスは一緒に過ごしましょうね!(〃'▽'〃)









ーーーーーーーーーーーーーーーーー






12/27(土)

みさきんぐ生誕祭&クリスマスパーティー


開場 / 開演*15:45 / 16:00
入場料*無料(ただし条件あり)
場所*下妻市コンドー楽器3F


入場料は無料ですが、
必ず300円以上のクリスマスプレゼントを持ってお越しください!
そちらが入場料の代わりになります!♡

参加されたみなさんでシャッフルしてプレゼント交換をします!(*'▽'*)

もちろん、きんぐくん・内山さん・私からのプレゼントも混ざってますよ!!



しもんchuのオレンジくそやろうのきんぐくんのお誕生日と、クリスマスをお祝いしてわいわいしましょう!(〃'▽'〃)


詳しくはこちらをご覧ください!







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





年内のイベントも残りわずか!!

たくさん会いにきてくださいね(*´-`)



ハイパーウルトラスーパーギガンティックねむい!!!




どろん