初お仕事!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんわっしょい!!!!


熱いお湯に浸かるのは苦手!
ゆでだこまいまいです!



今日は!
きんぐくんと私の
ふたりのしもんchuになってから
はじめてのお仕事でした!







下妻スポーツクラブ会員の子どもたちの
クリスマス会の司会をやらせていただきましたー!( ´ ▽ ` )ノ

(スポーツクラブ会員さん限定の、一般の方が観覧できないイベントの出演だったので、告知はしませんでした。)




下妻スポーツクラブに現れた
サンタさんの楽しいミニゲームや

水中パフォーマンスの
トゥリトネスさんのショーもありました!!(*・o・*)♪


笑いあり、感動あり、の
素敵なパフォーマンス!!!♡


私も、参加した子どもたちも
ショーの最初から最後まで
ぐっと惹き付けられて夢中でみていました(* ^-^ *)


とってもかっこよくて綺麗でした!☆




楽しいクリスマスイベントに
呼んでいただけてうれしかったです!





おわったあと

着替えのロッカー室にあった
マッサージチェアでくつろぎました!












マッサージチェア気持ちよかった~!







外にある自販機でアイス買った!













めっちゃおいしかったーー(;~;)♡






イバライガーさんの自販機もあった!





かっこいいいいいいい(    ^ω^)♡








そのあと、きんぐくんと
砂沼の観桜苑に行ったんですけど





使い勝手のよさそうな棒を発見!



(なにに使うんだよ!w)





そういえば!

昨日ファミマで買った
カフェラテをなくしてショック!


チョコなんちゃらみたいなやつ!



無念なり!






どろん