休日!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんワンダホーー!!!


NARUTOとONE PEACEと東京喰種の
単行本が全巻ほしいまいまいです!!

新品じゃなくてもいいから買おうかな!












そんなわけで!

今日は久しぶりに
なーーんにもない休みの日でした!


家から一歩も出ませんでした!!




やることがいっぱい溜まってたので
それをひたすら片付けたり

今までのしもんchuオリジナル曲を
ふたりバージョンに振りを考えたり

体調を整えるために
ゆっくりめに過ごしました!( ゚ー゚)♪






うとうとしながら書いてたら
全部消しちゃってたから書き直しました。。。。


ねむい。。。




どろん