12/14*しおりん卒業式 | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちワンダホー!!!!


もう12月も半ば!師走だねー!
しわっす!まいまいです!!





12/14は、しもんchu12月定期公演
しおりん卒業式でした……*


100人を越えるたくさんの人たちが来てくださいました!










かしま未来りーなさん
水戸ご当地アイドル(仮)さん
T-Princessさん
がゲストとして来てくれて
会場を盛り上げてくれました!♡


下妻に来てくれて
ありがとうございました!!(*´-`)





しもんchuのステージ直前に

黄色のサイリウムでいっぱいの会場を覗いたときに、
既にうれしくなって3人で泣いてしまいました。(;~;)


内山さんがしおりんにかけた言葉を聞いて、
あぁもう本当にこの3人でステージができるのは最後なんだなぁと実感しました。



そうしてはじまったステージは
しおりんときんぐくんと一緒に歌って踊っていることを噛みしめながら、最大限に楽しみました!!

お客さんもとても盛り上がってくれて
一面黄色のサイリウムでいーーっぱいになっている素敵な景色をみさせてくれました(*´-`)



私はステージに立つとき、
私のイメージカラーである紫のサイリウムやキンブレを振ってくれている人が少しでもいると、とってもうれしいんです!!

だからこそ、
しおりんのイメージカラーの黄色に染まった会場をみて、会場にいるみなさんからのしおりんへの愛で溢れていることを感じて、自分のことのようにうれしかったです!(*´ч ` *)


ステージからみるあの最高の景色は
一生忘れません!!!(*´ー`*)





一緒に定期公演を盛り上げてくれた
かしま未来りーなさん
水戸ご当地アイドル(仮)さん
T-Princessさん

寒い中、物販などお手伝いしてくれたスタッフのみなさま

当日開場ギリギリまで準備をして、本番の全てのステージをつくってくれた、プロデューサーの内山さん

そして
会場に足を運んでしおりんの背中を押して見送ってくれたみなさま


定期公演に参加されたひとりひとりのおかげで、最高のステージでしおりんを送り出すことができたと思っています!!

感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ♡


本当にありがとうございました!!!






そして

ステージのときに読ませてもらった私からしおりんへのお手紙は、気持ちがまとまらなくて、何枚も何枚も書き直したのにうまく気持ちを伝えきれなかったので。。。


改めて、

しおりん!3年2ヶ月間
本当にお疲れさまでした!


私は10ヶ月ほどの付き合いでしたが
しおりんはずっと前から私のことを知っているような、お姉ちゃんのような存在でした(∩´∀`∩)


一緒に過ごした10ヶ月はすごくあっという間で
あっという間だけど中身が濃い時間でした。


アイドルとしても、人間としてもまだまだで自信のない私に、たくさんのことを教えてくれました。


悩んでいるときは話を聞いてくれて
元気がないときは笑わせてくれて
自信がなく前に進めないときは「もっと自信を持ちなさい」と前に押してくれて
プレッシャーに弱くて押し潰されそうになる私に、「まいまいなら大丈夫だよ」と立ち上がる勇気をたくさんくれました。

しおりんの言う「しもんchuがこの3人でよかった」という言葉に、何度も救われたし、私がしもんchuのまいまいでいる意味を与えてくれました。


しおりんはお世辞は言わないってわかっているからこそ、ほめてくれたことは確実に私の自信へと繋がっていったし、しおりんが好きだって言ってくれる自分を少しだけ好きになれたり。

いつもキラキラの笑顔で、私ときんぐくんを支えてくれていました。


そうして真ん中に立って引っ張るしおりんには、たくさん負担をかけてしまったことでしょう。
もっと私がしっかりした人間だったらもっともっと支えてあげられたのかな、と悔しくなります。

頼ってばかりで、ごめんなさい。。


何度も何度も助けてくれて、ありがとうございました( ´ー`)♡



くじけそうになったときを乗り越えて、こうして今もしもんchuのまいまいでいられるのは、メンバーがしおりんときんぐくんだったからだと強く思っています!

かけがえのない存在です…*


この3人だったから、最強の3人だと思えました!


最強の3人で活動できた10ヶ月は、私の一生の宝物です!

しおりん大好きです!!
これからもずっと大好きです!


2014.12/14が
みんなの心にずっと残りますように…☆






























これからのしもんchuは
きんぐくんと私のふたりでの活動になります!


前に進んで頑張っていきますので
応援してくれたらうれしいです!!!


よろしくお願いします!(* ^-^ *)






どろん