12/11*FUTURE IBARAKI SYNDROME | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんワンダホー!!!


やたら果物と野菜が食べたくなった!
フレッシュになりたいまいまいです!



12/11(木)は、
水戸での初ワンマンライブ

FUTURE IBARAKI SYNDROME
でした!!!!








来てくれたみなさま!!!

本当にありがとうございました!!!





↓セトリ!!


(初期衣装)
1.恋の砂沼サンビーチ
2.Go To The 谷田部アリーナ
3.でんぱれーどJAPAN / でんぱ組.inc
4.キラキラ☆BY THE WAY

(黒白衣装)
5.メギツネ / BABY METAL
6.ナメんな!IBARAKI
7.VIVIVID PARTY / ゆいかおり
8.ねーえ / 松浦亜弥
9.ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴

(クリスマス衣装)
10.WHITE LOVE / SPEED
11.サンタさん / ももいろクローバーZ

(ピンク衣装)
12.sweet color love
13.No brand girls / μ's(ラブライブ!)
14.pair pear nothing
15.Lake

~アンコール~
(しおりんTシャツ)
16.GIVE ME FIVE! / AKB48
17.キラキラ☆BY THE WAY



全17曲を
全力でやらせていただきました!!


今までにない曲数で
途中で衣装チェンジもあり
特別なワンマンライブになりました!



7曲目のVIVIVID PARTYは
きんぐくんと私で!

8曲目と9曲目は
しおりんのソロ!!!


内容盛りだくさん!
いかがでしたか?(* ^-^ *)




そして

ステージでもお話したんですが


水戸での初ワンマンは
実は、とっても不安でした。(._.)



前売りチケットが20枚しか
売れてないと聞いていたので

当日どのくらいのお客さんが
来てくれるのかわからなくて。。


でも、ステージに出たら………
たくさんのお客さんたちの姿が!!


お客さんの笑顔や声援
紫のサイリウムが
私にたくさん勇気をくれました!


本当に本当に
すっごくうれしかったです(;~;)




改めて、
しもんchuはたくさんの人たちに
支えられているんだなぁと実感。。

それと同時に
今までしもんchuをつくってきてくれた
しおりん、きんぐくん、内山さんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ワンマンの提案をしてくださったN瀬さん

会場のスタッフさん

VJをしてくださった、いっそうさん

ワンマンの準備をしてくれた内山さん

一緒に楽しんで盛り上がってくれたファンのみなさま

そして
大好きなしおりんときんぐくん

みんなで素敵なワンマンにできて、
とても幸せでした。(*´ー`*)


すーーーっごく楽しかった!!!

みんな大好きです!( 'ω'*)♡



たくさんもらった勇気や感動は
倍以上にして返せるよう頑張ります!













そして、

明日はいよいよ12月の定期公演

しおりんの卒業式です!








開場 / 開演*13:30 / 14:00
場所*下妻市コンドー楽器3F
入場料*1000円(中学高校生500円、小学生以下無料)

※チケットは当日券のみになります。



茨城4ご当地アイドルのチェキが
ランダムでもらえる企画も開催!!

詳しくはこちらをご覧ください!



しおりんのラストステージです!
一緒に盛り上がってしおりんを送り出しましょう!!!

たくさんの人に来てもらいたいです!

よろしくお願いします!!( ´ー`)♡













それでは


どろん