明日は!!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーー!!!


実は、食道をやけどしてて
飲んだり食べるするのが大変だったよ!
ドリア丸飲みまいまいです!!

熱いものはしっかり冷ましてから
食べてくださいねーー!( ゚ー゚)( 。_。)

間違って丸飲みしないように!




\シャキーーーーン!/








はい!!!!


告知が遅くなってしまって
すみません!!(;~;)





明日!12/7(日)は!!






クリスマス会があります!!

場所は、下妻市のリフレこかいです!


11:00から様々な催し物がはじまり
12:30からしもんchuのステージ!☆


ビンゴ大会などもありますよ!(*´-`)


ひとあし早くクリスマス気分を
みんなで味わっちゃいましょう!♡


参加費は無料です!

ぜひきてください!(〃'▽'〃)






クリスマス会だなんて
いつぶりだろうな~~(* ^-^ *)


みなさんに会えるのを
たのしみにしてます!(*'-')ノ~。.*・゚





どろん!