クリスマス会!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーーー!!!

ほしいクリスマスプレゼントは
かなり現実的なもの!まいまいです!




今日は、下妻のリフレこかいの
クリスマス会に出演させていただきましたーーー!( ´ ▽ ` )ノ








来てくれたみなさま!
ありがとうございました(* ^-^ *)



屋外では、
無料で豚汁やわたあめの無料サービス
焼きそばなどの販売
消防車の見学

などなど、様々な催しものがあり
いろんなブースで行列ができるくらい
とても賑わっていました( 'ω'*)




しもんchuのステージも
たくさんの人が見に来てくださり
あったかくて楽しいステージになりました(∩´∀`∩)



ステージ後は
ビンゴ大会もありました!






こちらも大盛り上がりでした!♡  





地元のイベントは
直接地元の方と触れあえるし
地元だけど新しい発見ができたりして
いつもほっこりとします(*´ー`*)



クリスマス会たのしかったです♡

みなさんも楽しんでもらえていたらうれしいです!







以下余談


あのねあのね!!

今日はね!
この前買ったかわいい星のイヤリングつけたんです!♡






見えにくいけど!!


あの!!とってもかわいいんです!

ってたまには女子なことも言いたい!



一応女ですのでね\( 'ω')/♡



しおりんがいつも
かわいいイヤリングしてるから、
いいなぁって思ってたんです!(*'▽'*)


そしたらイヤリングほしくなって…!


しおりんは
なんだかお姉ちゃんみたいだなぁ!

お手本というか、そんな感じだから!


お姉ちゃんがいない私には
ちょっとうれしい存在です(* ^-^ *)






ほいじゃみなさま!

風邪ひかないようにあったかくして
よく食べてよく寝てくださいね!


いのちだいじに!!



どろん!