11/23*五所神社の秋祭り☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーーー!!


歯みがきしたあとに限って
なにか食べたくなるまいまいです!


大抵我慢できずに食べて
また歯みがきするパターン( ゚ー゚)( 。_。)




名付けて!

歯みがきしたあとに限ってなにか食べたくなる病!

(そのまんま)






というわけで


11/23(日)は
下妻の五所神社の秋祭りでした!



来てくれたみなさま
ありがとうございました!(* ^-^ *)









午前中は、
上町商店街のウォークラリーの
お手伝いをさせていただきました!


ウォークラリーでは
商店街のお店に置いてあるスタンプを
全て集めると…………!!

ハズレなしのガラガラくじができ、
たくさんの方が挑戦していました!



地元のみなさんが餅つきをして
つきたてのお餅を振る舞ったり!



私もお餅をつかせていただきました!









ぺったん!ぺったん!!






エア餅つきの撮影。







つきたてのおもちは
ふわふわでやわらかくて
とってもおいしかった~~(〃'▽'〃)




五所神社の周りでは
様々な催し物やステージなどで
すごく賑わっていましたよ!( 'ω'*)







午後は、
ファンのみなさま
地元のみなさまに見守られながら
ステージができてうれしかったです♡











そしてこの日は!!!!

しもんchuの黄色の子
しおりんのお誕生日!♡







ステージでのサプライズに
涙するしおりんをみて、
もらい泣きしそうになりました!


T-Princessのみなさん
ご協力ありがとうございました♡









しおりんの幸せそうな顔…♡






そしてステージ後の物販では
ファンのみなさまからサプライズ!☆


ファンのみなさまからの
素敵なチェキのプレゼントや
花束、ケーキのプレゼント……!♡



しおりんは
また嬉し泣きしててました!(*´-`)


私もそれをみて、うるうる!w













あらためて

しおりん、
お誕生日おめでとうございました!

(過去形)



場の空気を明るくしてくれて
みんなの人気者のしおりん

素敵な1年になりますように…♡♡




私ときんぐくんで
一緒に選んだプレゼントも
気に入ってもらえたので
よかったです!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




T-Princessさんと、背の順!





ビシッ!(・o・)ゞ






2014年の11/23は

大好きなしおりんのお誕生日を
みなさんと一緒にお祝いできたり

大好きな親友が結婚したり

私にとって
一生忘れない日になりました♡


みんな幸せで、うれしいです(*´ー`*)




私も周りの人を幸せにできるような
素敵な人に、なれたらいいなぁ(*´o`*)









どろろろろん