11/28*BOOSTAR Ust放送☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






こんばんは~~!!!!


今日は何回ブログ書くんだよ!
甘いものは少し苦手!まいまいです!



しもんchuの不動のブログの女王
きんぐくんに対抗!!!!

…してるわけではないけども!w



ん、きんぐくんは

ブログの女王じゃなくて
ブログの王様だな!!!!!





ということで


11/28は、

プロデューサーの内山さん率いる

下妻のROCK DJ チーム『BOOSTAR』が
ゲストDJを呼んでDJするUst放送に
おじゃましてきました!ヽ(⌒(ノ'ω')ノ




説明しよう!BOOSTARとは!!

下妻のカリスマ手配師(オーガナイザー)おおいで!
酸いも甘いも知り尽くした花魁好きのソニックゆーすけ!!!
オーバー・ザ・メタボ!ネグリジェ先生ことうちやま!
下妻生まれ下妻育ち悪そうなやつらはあんまり知らない
音楽ばっかり聴いて育ってきました
下妻在住3人でその名も「ブースター」!!

(Ust説明文引用)


という下妻在住の3人による
DJチームでございまし!⊂(  ・ω・ )⊃





そのBOOSTARのUst放送に
サプライズ的な感じで
DJ まいまいもDJしてきましたよ!♡









ぶっつけでセトリを組んだので
上手く繋げられなかったかもですが

楽しかったです!!!!!└(*'ω'*)┘



みてくださったみなさま
ありがとうございました(^O^☆♪






↓セトリはこちら











yuskさん!!!!





チラッ





DJ ISSOUさん!!!!




チラッ


しもんchuTシャツを
着てくれてました!!!

意識高い!!!!!(* ^-^ *)

ありがとうございます♡





カケルタさん!!!!



チラッ





yuskさんと、さるーとさん!!!!







いやぁもうDJのみなさん
かっこよすぎて!!!!!!

DJも上手で、いい勉強になりました!


私ももっと上手になりたい…!(*´-`)







放送終了後打ち上げ@焼き肉きらく




チラッ(見切れまくり)









おにくうううううう!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




むちゃくちゃおいしかった!!!!!












みなさんには、このひとくちかじった
ばかうけのごま揚げ味をあげます!



全部食べちゃったけどね!( 'ч' )←


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






とっても楽しすぎた!!!!!

またDJで出たいなぁ。。。。(*´ч ` *)






どろん