November!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはー!!!


今日から11月!早い!!

Novemberだよ!!!

ノオオォォォヴェンバアアアアアアアアァァ!!三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓

ウオワアアアァァ三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓





はい、ということで

この前のまどろみマヌーサ!☆ミ
アーカイブがYouTubeにアップされました!


まどろみマヌーサ #014
まどろみマヌーサ #014.5


今回はスピンオフの#014.5もあります!

スピンオフは本番終了後に撮影しました!



スピンオフは2回目の
「倒すな!いちご!」をやったのです!

2回目の罰ゲームはいったい誰が………?!


ぜひみてください!_('ω'_)⌒)ノ




あのね、

ケーキ食べるときに
「僕に食べられてもしょうがないよね?」
って言うの忘れてとても後悔している

カネキくううううぅぅぅん!!!!!!



そういえば
いちごひとつも食べられなかった!( `~´ )

しおりんめ!www( `~´ )






はいそれでは

ごろごろごろ!!!






(↑ごろごろしてる写真、ツイッターで反応よかったから調子に乗って違うの上げた)





ねるよ!!!!!!!!




どろん









あ、ハロウィン終わっちゃったけど
頑張って絵をかいたから載せたいです


いいですか?


いいですよね?!?!!?!(強制)










じゃん!!




ハロウィンのコスプレしたかった!!!



また来年だな!!!!!







今度こそ


どろん